男と女+織りなす愛のかたち

2016年/日本/カラー/70分 配給・宣伝:オムロ

2016 年1月23 日(土)〜1月27日(水)連日21 時10 分より渋谷ユーロスペースにて二週間限定レイトロードショー

(C)レジェンド・ピクチャーズ

公開初日 2016/01/23

公開終了日 2016/01/27

配給会社名 0216

解説


2014年好評を博したラブストーリーズシリーズ第2弾!前半3作品を一挙公開します。
突然の恋、再燃する想い、そして禁断の愛。話題の女優陣とベテラン監督がタッグを組み、いくつになっても変わらぬ恋心を様々なかたちでお届けします。

ラブストーリーズシリーズとは?
どんなに時代が変わっても、互いに相手を恋い慕う気持ちは人間の最もシンプルで美しい感情ではないでしょうか。その「愛」 の可能性を探るロマンティックでちょっと刺激的な恋愛映画のシリーズ 。多様な愛の姿にアプローチしてきた監督たちが集まり、経験とセンスを生かして製作しています。

熊切あさ美が女優魂を込めて大胆演技に挑む

平凡な結婚生活を送っている主婦・由美子(熊切あさ美) の隣に新しい隣人が引っ越してくる。それは、かつて愛し合いながらも別れを余儀なくされた恋人・浩司(大口兼悟)だった。由美子と浩司は昔の情熱が再燃し激しく愛し合う。しかし二人の関係は夫・幸彦(本宮泰風)の知るところとなり由美子は決断を迫られる・・・。主人公・由美子役に、2015年芸能界の話題をさらった熊切あさ美。本格女優を目指し挑んだ渾身の一作。由美子との不倫の恋に嵌ってゆく元恋人に舞台・テレビドラマでワイルドな役をこなす若手俳優・大口兼悟。由美子の夫役にテレビドラマで渋い演技を魅せる本宮泰風。監督は『あぶない刑事』シリーズ、『BE-BOP-HIGHSCHOOL』 シリーズを手掛け近年では『花と蛇3』(10)、『セカンドバージンの女-通り雨』(12)のメガホンを取った成田裕介。

ストーリー





スタッフ

監督:成田裕介
脚本:片岡修二
企画:利倉亮
プロデューサー:江尻健司、亀田裕子
撮影:さのてつろう
録音:山口勉
編集:桐畑寛
キャスティング:関根浩一
助監督:佐藤吏

キャスト

熊切あさ美 
大口兼悟  
茜ゆりか  
荒井まどか 
本宮泰風 
徳元裕矢
竹田朋華
鈴木智絵

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す