男と女+織りなす愛のかたち

2015年/日本/カラー/75分/ 配給・宣伝:オムロ

2016 年2月1 日(月)〜2 月5 日(金)連日21 時10 分より渋谷ユーロスペースにて 二週間限定レイトロードショー

(C)レジェンド・ピクチャーズ

公開初日 2016/02/01

公開終了日 2016/02/05

配給会社名 0216

解説


2014年好評を博したラブストーリーズシリーズ第2弾!前半3作品を一挙公開します。
突然の恋、再燃する想い、そして禁断の愛。話題の女優陣とベテラン監督がタッグを組み、いくつになっても変わらぬ恋心を様々なかたちでお届けします。

ラブストーリーズシリーズとは?
どんなに時代が変わっても、互いに相手を恋い慕う気持ちは人間の最もシンプルで美しい感情ではないでしょうか。その「愛」 の可能性を探るロマンティックでちょっと刺激的な恋愛映画のシリーズ 。多様な愛の姿にアプローチしてきた監督たちが集まり、経験とセンスを生かして製作しています。

若者から熟年まで幅広いファン層を持つ瀬戸早妃主演

外食産業の商社に勤めるOLの美咲(瀬戸早妃)は何事も割り切れない性格。人から見れば諦めが悪いと思われても負けず嫌いの彼女は引かない。そんな美咲は職場の先輩・倫子(矢吹春奈)から結婚式の発起人になって欲しいと頼まれる。大好きな先輩のため張り切る美咲だったが、上司に無理難題を言い渡される。周りの人間に振り回されっぱなしの美咲の前に手を差し伸べてくれる男が現れて・・・。主演は 映画『ハッピーネガティブマリッジ』(14)でマドンナ役をつとめたグラビア出身の瀬戸早妃。主人公の先輩役にグラビアアイドルとして活躍し、テレビ東京系『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』(07)で主演を務めた矢吹春奈。監督は任侠からエロスまで幅広いジャンルを縦横無尽に活躍する片岡修二。

ストーリー




スタッフ

企画:利倉亮
プロデューサー:江尻健司、亀田裕子
キャスティング:関根浩一
編集:桐畑寛
脚本・監督:片岡修二
撮影:下元 哲
録音:山口 勉
助監督:森山茂雄

キャスト

瀬戸早妃
柴田明良
矢吹春奈
緒川 凛
下元史朗
青山 明
内田章文
竹田朋華
宇賀神亮介
古藤真彦
小山田 将
瑠衣夏
城間盛吾
木村康雄
砂田桃子
嶋村美春
マリアユリコ
池田祥一

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す