大スクリーンでユンホ(東方神起)に逢える! ユンホ(東方神起)約5年ぶりのラブコメ主演作!

2015/韓国/ビスタ/ステレオ/韓国語/日本語字幕 配給:エイベックス・ピクチャーズ

2015年9月26日(土)よりTOHOシネマズ新宿他にて全国ロードショー!

©2015 SBS Plus. All Rights Reserved

公開初日 2015/09/26

配給会社名 1485

解説


『あなたを注文します』は、ユンホ(東方神起)の主演最新ドラマで、手作りお弁当屋「プルアダ」を舞台に、ツンデレオーナー:グクテ【ユンホ(東方神起)】と、グクテに一目ぼれをし、あるトラブルをきっかけに「プルアダ」でタダ働きをすることになってしまったOL:ソンア【キム・ガウン】の恋を描いたラブ&コメディー作品です。
 7月末韓国で放送を終えたばかりの今作が、日本最速で9月26日(土)より全国劇場公開することが決まりました。今回公開されるのは、ドラマ『あなたを注文します』の1話〜4話までのグクテとソンアの出会いから、ソンアに想いを寄せるケビン【チャン・スンジョ】とグクテの三角関係の始まりまでを描いています。さらに撮影秘話やファンへのメッセージを語るユンホ(東方神起)の撮り下ろしインタビューを加えた特別編集版となっております。

ストーリー

広告会社につとめるOLパク・ソンア【キム・ガウン】。弟の頼みでグクテ【ユンホ(東方神起)】が営む手作り弁当屋プルアダに注文した弁当を取りにいき、グクテにひと目惚れしてしまう。「材料が余ったから」とサービスで渡された弁当を開けてみると「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」と書かれた告白カードが入っていた!浮かれるソンアだったが、別のお客さんに渡すはずの弁当を間違えて渡してしまったことを知る。再びプルアダを訪ねるのだが、グクテが大事にしていたアンティークの皿を割ってしまう。皿の弁償として、タダ働きを強いられるソンア。理想と全く正反対の冷酷非道なツンデレオーナーグクテの下で波瀾万丈な使用人生活が始まる—。

スタッフ

監督:アン・ギルホ
脚本:イ・ムンヒ、オ・ボヒョン

キャスト

ユンホ(東方神起)
キム・ガウン
チャン・スンジョ
ク・ジェイ
チョ・ユヌ
ペク・ジョンウォン

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す