「OP PICTURES+」第1弾作品

2015年/日本/カラー/70分 配給:オーピー映画

2015年8月22日よりテアトル新宿にてレイトショー公開

(C)2015 OP PICTURES

公開初日 2015/08/22

配給会社名 0578

解説


Vシネマ・ピンク映画を多数監督し、ファン投票で選ぶピンク映画のアカデミー賞・ピンク大賞で2011年・2013年に作品賞を受賞。他の追随を許さない圧倒的な画面構成力と独特のストーリー展開で熱狂的なファンを持つ若手注目株・山内〈やまのうち〉大輔監督の最新作。
全体を通してこだわった青みがかった色調、そして特殊造形を駆使して作られた異形の生物などのダークな作品世界は観る者の心を掴み引き込みます。
また、本作が本格的なスクリーンデビュー作となる大人気セクシー女優・朝倉ことみと凉川絢音も、アイドルのイメージを覆す鬼気迫る演技を見せており、ファンならずとも必見。

ストーリー






妻殺しの罪で指名手配中の吉井(川瀬陽太)は、電車で痴漢した女の後をつけて押し込み強盗をする生活だったが、ある日夫からのDVを受けていたユリ子(朝倉ことみ)と出会う。
過去のトラウマに囚われている吉井と現在に絶望するユリ子は、お互いの足りないものを埋め合うように惹かれあっていく。やがて二人は繋がり安らぎを得るが、ある不幸な事件がきっかけで歯車が狂いだし…。

スタッフ

監督・脚本:山内大輔
撮影監督:田宮健彦
録音:大塚学
編集:山内大輔
音楽:山内大輔
助監督:江尻大
スチール:津田一郎
特殊メイク:土肥良成、北落香奈子

キャスト

朝倉ことみ
凉川絢音
川瀬陽太
朝宮涼子
瀬戸友里亜
和田光沙
野村貴浩

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す