あげない、貸さない、愛してる アメリカの小さな田舎町で繰り広げられる二人の兄弟と三人の女たちの、 激しく燃え上がる愛と嫉妬のドラマ。

2015年/アメリカ映画/英語/日本語字幕/ステレオ/93分(予定) 発売元:スピリッツ 販売元:オルスタックソフト販売

2015年5月29日(金)より世界に先駆けDVD発売決定!

(C)2015 CHASE SMITH ALL RIGHTS RESERVED.

解説

2015年3月に高視聴率で終了したテレビドラマ「マッサン」のヒロインを演じ、大きな話題となったシャーロット・ケイト・フォックス。彼女が来日する以前、唯一長編映画に出演していたのが、本作『誘惑のジェラシー』である。本作は、2014年撮影後、資金不足で完成が遅れていたが、2015年3月についに完成。世界に先駆けて日本で先行DVD発売となった。
アメリカの小さな田舎町を舞台に、牧師の二人の息子と子供の頃から三角関係にあった女性ジョージア。彼らの前に、ハリウッドから流れて来た金髪の女が現れたことで、男女の愛と嫉妬が交差し、悲しい結末を迎える!
製作、監督、脚本、撮影、編集のチェイス・スミスが、旧約聖書のカインとアベルの物語からヒントを得た禁断の愛のドラマ、ついに解禁!!

ストーリー

アメリカ南部の片田舎の小さな町。ハロルド牧師は酒浸りの日々を過ごし、通うバーの地下で買春を続けていた。町の皆は知っていたが、見てみぬフリをしていた。ハロルドには、CJ(ランス・ポール)とクリスチャン(ジョン・ヴィンセント)の2人の息子がいたが、父親とは逆に誠実で優しい兄弟だった。彼らは幼馴染のジョージア(エラ・バーディン)といつも一緒に遊んでいた。兄弟二人は彼女のことを愛していた。ジョージアもまた二人のことを愛すことは自然なことであり、肉体関係を持っていた。それは彼女にとって普通のことだったのだ。
クリスチャンが大学に合格して町を離れることになり、CJは地元に残ることとなった。ジョージアは兄弟との距離を保つために、あこがれのロサンゼルスに旅立つことにした。

時が経ち、ジョージアは町へ戻ってきた。CJは修理工場を経営していたが、ジョージアの同級生のフェイスと付き合っていた。CJはジョージアにそのことを言い出すことがなかなかできない。そんな3人が夜バーに飲みに行くと、そこでジョージアのロサンゼルス時代のルームメイトのグレース(シャーロット・ケイト・フォックス)が働いていたのだった。グレースは女優を目指していたが、夢破れ、ジョージアがよく話していたこの町に流れ着いていたのだった。そこに今度はクリスチャンも町に帰って来た。CJもクリスチャンも金髪で美しいグレースに興味を持つ。それが気になるジョージアとフェイス。兄弟二人と3人の女たちの愛と嫉妬の交差が燃え上がった時、悲劇が起こる…

スタッフ

製作・監督・脚本・撮影・編集:チェイス・スミス

キャスト

エラ・バーディン
シャーロット・ケイト・フォックス
ランス・ポール、ジョン・ヴィンセント
ステーシア・ヒット
ジェームズ・エドワード・トーマス
ジョン・ベイレイ、マイケル・ハウエル

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す