2015 年/日本/88 分/カラー/シネマスコープ/DCP2.0ch/一般:G 配給:クロックワークス

2015年10 月 24 日(土)よりシネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかにて全国ロードショー!

Ⓒ2015「TRASH」製作委員会

公開初日 2015/10/24

配給会社名 0033

解説


快進撃を続ける三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。そんなグループの勢いのままに、最近では各メンバーが映画やドラマなどで活躍の場を広げる中、その独自の感性で評価を得る ELLYが映画初主演を果たした映画『TRASH/トラッシュ』。

パフォーマーとして類まれな身体能力を発揮する ELLY の役柄は、何かに打ち込めず苛立ちを体でしか表現できない主人公・本堂ケント。ダンスで培った能力を十分に活かしたアクションが満載の内容で、彼のファンはもちろん、アクション映画ファンをも納得させられるアツい格闘シーンを大熱演している!

ストーリー







地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活をおくっていた。いつも世話になっているバーのマスター野中に紹介してもらった仕事も喧嘩が原因でクビになり、ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金でやっかいごとに巻き込まれているのを知る。
旦那探しを引き受け東京に戻ったケントが、闇金ニコチンファイナンスに殴り込むが、そこは元暴走族の堀田昌樹が仕切る地下組織の息のかかった店だった…

スタッフ

監督:権野元
脚本:池谷雅夫

キャスト

ELLY
八木将康
中村ゆり
天野浩成
遠藤雄弥
遠藤要

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す