原題:Life After Beth

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション 2015

2014年/アメリカ/カラー/89分 配給:カルチュア・パブリッシャーズ

2015年08月21日よりDVDリリース 2015年5月16日(土)より 新宿シネマカリテ にて公開

(C)2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.

公開初日 2015/05/16

配給会社名 0194

解説


『クロニクル』での憂いを帯びた演技で注目を集め、『アメイジング・スパイダーマン2』で悪に堕ちるハリーを演じ、確かな演技力と繊細なルックスで“レオナルド・ディカプリオの再来”と言われるデイン・デハーンの主演最新作『ライフ・アフター・ベス』が “カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2015”にて、5月16日(土)より公開決定&さらにポスタービジュアルも決定致しました。

本作のデイン・デハーンは、今まで彼が演じたことのない、ゾンビの彼女を見捨てることができない優しいながらも優柔不断な、普通の(?)青年を好演!
他にもゾンビ役にアメリカでコメディエンヌとして人気を獲得しているオーブリー・プラザ、新しい恋の相手には『ラスト5イヤーズ』『ピッチ・パーフェクト』など出演作が立て続けに日本公開されるアナ・ケンドリックなどフレッシュな顔ぶれが揃っています。

監督は異色のコメディ『ハッカビーズ』の脚本を務めたジェフ・バエナ。“彼女がゾンビ”という設定を通して男女のすれ違いを描き、かなりヘンだけどちょっと共感できる、青春ゾンビラブコメディが誕生致しました。

ストーリー


ゾンビに変わっていく彼女を、彼は変わらず愛せるのか?
今、真実の愛が試される!

主人公のザック(デイン・デハーン)は、最愛の恋人のベス(オーブリー・プラザ)を不慮の事故により亡くし、悲嘆に暮れていた。
しかし数日後、思いがけない奇跡が起きる。ベスが墓穴から這い出して、家に戻ってきたのだ!
ザックは彼女とは別れるつもりだったのだが、神様がやり直しのチャンスくれたと思い、これまで以上にベスを大切にしようと努める。
しかし次第にベスがゾンビとして成長していく姿にザックは戸惑い、段々と心が離れていく自分に気づく。
そんなとき、幼なじみのエリカ(アナ・ケンドリック)に出会い、きれいな生身の人間に惹かれはじめるザック。しかし、ゾンビになりかけているベスは、それを許さなかった…。

スタッフ

監督:ジェフ・バエナ
製作:マイク・ザキン
リズ・デストロ
製作総指揮:チャールズ・ボナン
キム・リードフォード
ティム・ナイ
エリザベス・スティルウェル
ブライアン・ヤング
コートニー・キボウィッツ
脚本:ジェフ・バエナ
撮影:ジェイ・ハンター
美術:マイケル・グラスリー
衣装:ナガール・アリ・クライン
編集:コリン・パットン

キャスト

オーブリー・プラザ
デイン・デハーン
モリー・シャノン
シェリル・ハインズ
ポール・ライザー
マシュー・グレイ・ガブラー
ジョン・C・ライリー

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す