2015年/日本 配給:日本出版販売

2015年7月4日公開

©2015 橘 紅緒/宝井理人/大洋図書/「セブンデイズ」製作委員会

公開初日 2015/07/04

配給会社名 0434

解説


超人気ボーイズラブ(以下BL)コミック「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」と「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」の2作品が、それぞれ実写映画化することが決定し、初夏に劇場公開する運びとなりました。

 本作の製作が発表されると、Yahoo!キーワードランキング(急上昇中・つぶやき)で作品名の「セブンデイズ」が4位に、NTTドコモのdメニューリアルタイム検索では、主演俳優の「廣瀬智紀」が1位になるなど、原作ファンや主演俳優ファンの間で大きな話題となりました。

ストーリー






高校三年の篠弓弦は、芹生冬至と一週間限定の恋人として付き合っていた。月曜日に軽はずみで付き合うことになり、火曜日には相手を意識し始めた。水曜日に距離が近づいていくのを感じると、木曜日に恋している自分を自覚するのだった。そして残された金曜日から日曜日の三日間、友人から渡された試写会のチケットを持った弓弦が芹生に声をかけるが、お互いの距離が近くなればなるほど、そして一緒にいることが当たり前になると、これが友情なのか本当の恋なのかを自問自答し始めて自分の気持ちがわからなくなる二人。そして一週間の最後の日が訪れる。二人の恋の行方は。。。

スタッフ

監督:横井健司
原作:橘紅緒
脚本:高橋ナツコ

キャスト

廣瀬智紀
山田ジェームス武
田中日奈子
日和佑貴
石川凛
滝口幸広

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す