2014 年/日本/ビスタ/カラー/ステレオ/72分 配給:太秦

2015年3月28日公開

(C)RED COW FILM PARTNERS

公開初日 2015/03/28

配給会社名 0864

解説


純朴な観光ガイドの青年との出会いが逃避行少女・凛凛の運命を狂わせる!
上海富豪の一人娘・凛凛(中山絵梨奈)の気まぐれな逃避行と、会津の純朴な観光ガイド(松田優)との淡い恋をストーリーの軸としながらも、少女を連れ戻しに来たエキセントリックな追っ手や可愛いのにどこまでも暴力的な最強仲居軍団の登場で想像を超えるクレイジーな世界へ突入していく。
大塚祐吉監督曰く「何故このような映画になったのか自分でも分からないが、面白い作品にしようとしたらこうなってしまった」と言わしめた怪作。

常識を超えたスーパーアクション・ブラックコメディー!!

主演の会津の純朴な観光ガイドを演じるのは、和製シュワルツェネッガーと評される抜群の身体能力でアクションスターとして日本のみならず海外でも活躍中の松田優。凛凛には元ニコラ専属モデルでT V「仮面ライダーウイザード」、映画『Another』等で注目の女優中山絵梨奈。エキセントリックな二人組には、「ウルトラゾーン」の木村圭作と『FLARE〜フレア』の宮川浩明。

どこまでも暴力的な仲居の少女軍団には、ネクストブレイク女優たちがたくさん起用されているところも見所のひとつです!中でもCMにも多数出演し、映画『罪の余白』(15)でも重要な役どころを演じる今年注目の女優・黒澤はるか、NTV「シューイチ」での三代目お天気キャスターの印象とは一変、挑戦的な表情がまたかわいい・小林麗菜、ジャパニーズ『キル・ビル』よろしく血まみれでボンデージ姿の男と殴り合うシーンを熱演・実李果など個性溢れる俳優陣。監督・撮影監督は、映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』、日仏合作映画『FLARE〜フレア〜』で独特の世界観を打ち出して話題になった大塚祐吉が務めた。上海と福島県会津にてロケーションを敢行し、それまでに無い独特の映像で大塚ワールドが展開されている。

ストーリー





純朴な観光ガイドの青年との出会いが逃避行少女・凛凛の運命を狂わせる!
上海富豪の一人娘・凛凛(中山絵梨奈)の気まぐれな逃避行と、会津の純朴な観光ガイド(松田優)との淡い恋をストーリーの軸としながらも、少女を連れ戻しに来たエキセントリックな追っ手や可愛いのにどこまでも暴力的な最強仲居軍団の登場で想像を超えるクレイジーな世界へ突入していく。大塚祐吉監督曰く「何故このような映画になったのか自分でも分からないが、面白い作品にしようとしたらこうなってしまった」と言わしめた怪作。

スタッフ

監督:大塚祐吉
エグゼクティブプロデューサー:大石竜次、真部正美
プロデューサー:磯部和弘、佐高美智代、フランク・リー
撮影:大塚祐吉

キャスト

松田優
中山絵梨奈
木村圭作
宮川浩明
黒澤はるか
小林麗菜
実李果
渡辺友子
堀田眞三

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す