2014年/日本/カラー/73分 配給:オールウェイズ、チャンスイン

2014年11月1日(土)シネマート六本木にて上映

opyright (c) 2014 新SとM劇場版 All Right Reserved.

公開初日 2014/11/01

配給会社名 1582/1270

解説

サスペンスの作風で独特の世界観で根強い人気を誇る村生ミオ。
彼が満を持して送る本作は、その執拗なまでに過激な描写と、想像もできないスリリングな展開、そして魅惑的なキャラクターで読者を惹きつけ、高い人気を誇る作品であります。
主人公の誠(井田國彦)は、成績優秀なサラリーマン、今迄の仕事においても、その慎重な性格が功を奏し、順調な経歴を築いてきていた。そんな平凡なサラリーマンが突然陥ってしまう。恐怖。自らが意識もせず、人を傷つけてしまい、それが果てしない怨念にまで昇華してしまっているとすると、、、、
人から恨みを買うような人生ならばいざ知らず、どうして自分なのか???
沙耶が全ての誠の誤解が解けたところで終わった前作!新展開に突入する。

またまた誠と妻・佐和子(宮内知美)に試練が・・・
蟻地獄にはまるかのように、次第に逃げ場が失われてゆくー。

静江の本当の父親ひまわりさんの登場!今度は沙耶と佐和子が狙われる展開に誠は翻弄される。はたして3人の運命は・・・・

ストーリー

愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位を得た男盛りの39歳主人公・誠はごくごく真面目な、いや<後悔しない人生>を送るという信念のもと、度を越した真面目人間だ。
そんな彼の前に高校時代の初恋相手の娘・沙耶(川村りか)が現れてから人生の歯車が狂い始める。
執拗に誠を誘惑する沙耶の真の狙いとは何なのか!?
そして、誠と沙耶の母・早織と誠に秘められた二十年来の因縁。
それは、誠の初恋相手・早織の死!他ならぬ沙耶の母親である早織の哀しい過去が次第に明らかになってゆく。
沙耶の復讐心をかりたてる誠の犯した過ち
衝撃の真実に茫然自失し、成す術もない誠!
やがて、誠を取り巻く人間も沙耶の陰謀に嵌められてゆく。
母の人生を、そして自分の人生をも台無しにした誠を陥れるために手段を選ばぬ沙耶。
誠に待ち受ける生き地獄とは!?
<後悔しない男>と<後悔させる女>の戦慄の愛憎バトル!誰にでも起こりうる悲劇だからこそ募る恐怖……悪夢が更なる悪夢を招き…!?美しき悪魔は今… 衝撃の変貌を遂げる!!

スタッフ

監督:SHUN
原作:村生ミオ
脚本:SHUN
撮影:押尾英木
主題歌:宮内知美
企画:藤田裕之
プロデュース:藤田裕之
プロデューサー:青鹿敏明

キャスト

川村りか
宮内知美
井田國彦
西守正樹
西条美咲
藤原光博
荒井美恵子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す