2015年/日本 配給:DLE

2015年3月28日公開

(C)「たまこちゃんとコックボー」製作委員会

公開初日 2015/03/28

配給会社名 0806

解説


私立恵比寿中学の廣田あいかの初主演となる映画『たまこちゃんとコックボー』が3月28日(土)より全国劇場公開されます!『たまこちゃんとコックボー』は、実写とアニメを組み合わせたファンタジー映画となっており、今春話題の作品です。

ストーリー




星野ひよ子の夢はお菓子の国のプリンセスになること。お菓子と想像ごっこが大好きな、ちょっと変わった女の子。
ある日ひよ子は、突然ドーナツの穴に吸い込まれ、アニメの世界に迷い込んでしまう。
そこにいたのは、たまこちゃんという女の子と、コック帽の形をした謎の生き物コックボー。ひよ子はすぐに二人と仲良くなると、毎日アニメの世界に行って遊んで過ごす。すると、たまこちゃんは外の世界に興味津々。たまこちゃんはドーナツの穴を通って、ひよ子の体に宿って外の世界に出てしまう。そうして二人の入れ替わり生活が始まるのだが……。

スタッフ

監督・脚本:片岡翔

キャスト

廣田あいか
阿久圭介
椎名琴音
堀内敬子
津田寛治

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す