2014年/日本/カラー/65分/ 配給:トリウッド

2014 年 11 月 1 日(土)より下北沢トリウッドにてロードショー

公開初日 2014/11/01

配給会社名 0699

解説


誘拐された兄・あおい。かなでにあおいを重ねる母・多栄子。
求められるままに演じるかなで。2 人を困惑しながら見守る父・哲雄。
誘拐事件を境に始まった歪な家族関係は、10 年経っても終わらない。
そして、かなでの二十歳の誕生日当日──
「クズはクズなりに考えてるんです」そんな言葉を発したのは、監督・脚本を務めた 19 才の鈴木夏櫻。“せっかく二十歳にな
るんだから”と、自分を「クズ」だと思っている彼女なりの考え方、生き方を投影し、木ノ本嶺浩や津田寛治、中込佐知子、川
村亮介らをキャストに迎えて作ったのが『はたちのクズ』です。
大人の身勝手も、子どものわがままも、全部綺麗に解決……とはいかないけれど、これは、“はたち”になった子を持つ親が、“は
たち”になったクズが、一歩を踏み出す物語です。

ストーリー

スタッフ

監督・脚本:鈴木夏櫻

キャスト

木ノ本嶺浩
川村亮介
池袋遥輝
大塲駿平
沢口拓
中込佐知子
津田寛治

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す