2015年/日本/カラー/??分/ 配給:?????

2015年10月07日よりDVDリリース 2015年2月21日(土)より、テアトル新宿にて四週間レイトショー公開。

© 2014 映画『死んだ目をした少年』製作委員会

公開初日 2015/02/21

解説


清水尚弥主演、期待の若手監督である加納隼がメガホンをとった『死んだ目をした少年』の特報映像が解禁となった。エンタテインメント業界紙を刊行し60有余年の歴史をもつ文化通信社が映画製作に乗り込んだ初の試みとして注目されている。人気漫画家、古泉智浩による同名タイトル『死んだ目をした少年』(青林工藝舎刊)を原作として本作は製作された。

ストーリー


とある田舎町の中学生 ・犬田は 同じようにクラスで目立たない存在の数宮と共に ある日 偶然知り合った大人の女性・笛子からボクシングを教わることに 退屈な日常から抜け出したかと思えたが そのことがきっかけでクラスの人間関係に亀裂が生じ始める 少年の目に輝きは宿るのか—

スタッフ

原作:古泉智浩「死んだ目をした少年」
監督:加納隼

製作:文化通信社

キャスト

清水尚弥
紗都希
高樹マリア

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=2800
ご覧になるには Media Player が必要となります