原題:Rise of the Zombies

2012 年アメリカ映画/カラー90min/16:9 ビスタ/ 配給:Asylum Project

2014年06月05日よりDVDリリース 2014年8月2日〜22日、新宿シネマカリテにてレイトショー!!

(C) 2012, ABANDONED HEART FILMS, LLC. All Rights Reserved.

公開初日 2014/08/02

配給会社名 1541

解説

脱出不可能な監獄島は、人類最後の要塞となった
20XX年、世界はゾンビに支配された。 アルカトラズ島にたてこもったわずかな生存者たち。 死者の侵入を防げるのは、もはや監獄の檻しかない。 そして人類の運命を賭けた、明日なき戦いの幕が切って落とされる。

ストーリー

20XX年。ゾンビに支配されたサンフランシスコで生き残った人々は、アルカトラズ島に逃れ絶望的な日々を送っていた。生物学者のリンとハルパーンは、ゾンビウイルスのワクチン開発のため必死の研究に挑む。リンはワクチンの鍵を求めて島を脱出、アーノルド博士の研究所を目指す。一方ハルパーンは、ゾンビと化した自分の娘を実験台に、ウイルスの謎に迫ろうとしていた。だがゾンビの群れは海をわたり、容赦なく押し寄せてくる。そしてついに、アルカトラズ島が戦場となる時が来た…。

スタッフ

監督:ニック・ライオン
製作:デヴィッド・マイケル・ラット
製作総指揮:デヴィッド・リマゥイー
脚本:キース・アラン、デロンドラ・ウィリアムズ
撮影:アレクサンダー・イェレン
音楽:クリス・ライデンハウア

キャスト

マリエル・ヘミングウェイ
ダニー・トレホ
イーサン・サプリー
レヴァー・バートン
ヘザー・ヘメンズ
フレンチ・スチュワート
チャド・リンドバーグ
アンディ・クレメンス

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す