原題:Maryada Ramanna

2010年/インド/カラー/テルグ語/125分 配給:太秦

2014年7月26日公開

公開初日 2014/07/26

配給会社名 0864

解説


すでにハリウッドを超えた圧巻の歌と踊り。
笑いあり、アクションあり、ロマンスあり、そひて涙あり・・・。

「あなたがいてこそ」
コメディアンとして名高いスニール扮するラーマが、美女との出会いを支えに悪漢に立ち向かう。愛らしく美しい女優サローニと共に切れ味のいいダンスもたっぷりと披露してくれる。南インド映画らしい愛と冒険の活劇。
監督は話題作『マッキ—』のS.S.ラージャマウリ。

ストーリー



幼い頃、母に連れられて故郷を離れたラームは、対立する二つの家族間の抗争で父親を亡くすというつらい過去を持っている。大都市ハイダラバードで荷物配達の仕事をしているが、故郷での一件は全く知らされずに大人になった。ラームは貧しくても明るく楽しく働いていたが、愛用の古自転車の効率が悪く、仕事をクビになってしまう。そんな時、故郷の広大な土地を相続していたとの知らせが来る。土地を売るため故郷に戻る列車の中で、アパルナという美しい娘と出会い意気投合する。しかし彼女は、亡くなった父親の宿敵ラミニドゥの娘だった。土地を売るためにはラミニドゥの力を借りなければならないことを知り、会いに行くのだが、そこには驚くべき事態が待ち構えていたのだった・・・

スタッフ

監督:S・S・ラージャマウリ
脚本:S・S・ラージャマウリ
音楽:M・M・キーラバーニ

キャスト

スニール
アパルナ
ナジ二ードゥ
マッラスーリ
ベーヌゴーパール
ブラフマージー

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す