原題:Safari

地獄と化したサファリツアー 人間はもはや肉食獣の餌食でしかない!!

2013年/アメリカ・南アフリカ合作/カラー/81分 配給:ミッドシップ

2014年2月15日公開

Copyright (C) 2013 Thaba Media / Azari Media

公開初日 2014/02/15

配給会社名 1143

解説


ライオン、ヒョウ、ハイエナ、毒ヘビなど、血と肉に餓えた野生動物が数多く生息する広大なサバンナに身体一つで取り残されてしまったら…。地獄のサファリツアーを描くアニマルパニック・スリラー『サファリ』(原題:SAFARI)の公開が2014年2月15日(土)に決定致しました。

◆サバンナで一体、何が起きたのか?彼らに襲い掛かかった悲劇とは!?
もしあなたがサファリツアーに行ったとき、広大なサバンナに取り残されてしまったら…。しかも、乗車していたトラックが故障のため立ち往生し、もはや逃げる術もない。楽しいはずの観光が一転、地獄のサファリツアーへと変貌する!

◆リアル猛獣が襲う!!極限の撮影を敢行しリアリティを追求!
サバンナで生きるライオン、ヒョウ、ハイエナ、毒ヘビなどの猛獣たちを、極限状況で撮影!
広大な大自然の中、野生の猛獣を前にもはや人間に為す術なし!

◆喰って喰って喰われまくる!!
地獄のサファリツアーを描くアニマルパニック・スリラー!
血が吹き出し、肉片が飛び散り、思わず目を覆いたくなるような残酷シーンの連続!
野生の猛獣を前に、もはや人間に為す術なし!サファリツアーの一員になった気分で本物の野生の恐怖を味わえ!!

ストーリー

一人の少女が、アメリカ大使館に持ち込んだビデオカメラ。
そこには、消息を絶った旅行者らのサファリツアーの一部始が記録されていた—。

南アフリカのサファリツアーに参加したアメリカ人観光客たち。ザックは旅の思い出にビデオカメラを回し始めた。広大なサバンナで多くの野生動物を目撃するが、ライオンだけが姿を現さなかった。苛立ちを隠せない一行は、ツアーガイドの勧めで地図には載っていない、ライオンが絶対に姿を現すという猟場に向かうため、通常の経路を外れ奥地へと向かった。しかしこの軽率な行動が、彼らにとって最悪な状況を招くことになるのだった…。

スタッフ

監督:ダレル・ルート
脚本:タイラー・ヒセル
撮影:トレバー・ブラウン

キャスト

キム・アーゲツィンガー
ロッキー・マイヤーズ
ロバート・ワトキンス
クロエ・カービィ

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す