原題:The Bag Man

2013年/アメリカ/カラー/108分 配給:アークエンタテインメント

2014年7月5日公開

(C)2013 MOTEL FILM, LLC. All Rights Reserved.

公開初日 2014/07/05

配給会社名 1350

解説


殺し屋のジャック(ジョン・キューザック)はボスのドラグナ(ロバート・デ・ニーロ)から新たな指名を帯びる。黒い鞄を、ドラグナの指示を待ちながら目的地に運び届けること。ただし、中身は決して見てはならない——。
ジャックはドラグナに指定されたオアシスモーテルに向かうが、その道中でドラグナの手下らしき男に襲われる。すんでのところで相手を撃ち殺すが、ジャックも左手に重症を負い、それでも言われたとおり13号室にチェックインする。
彼は左手を手当てするために町に出るが、部屋に戻ると誰かが侵入した形跡が・・・。彼が浴室に忍び寄ると、そこには同じモーテルに泊まる娼婦風の若い女(レベッカ・ダ・コスタ)がうずくまっていた。レブカと名乗る美しい女は、同じくモーテルに泊まっている小男と大男の奇妙な二人組に捕らえられているらしい。懇願されてジャックは仕方なくレブカをかくまうことにする。しかし、二人の前には数々の刺客が待ち受けていた——。
鞄の中に入っているものはいったい何なのか?彼に課された使命は?そして、誰を信じればいいのか・・・。衝撃のラストが待ち受けるアクションスリラー!

ストーリー


スタッフ

監督:デビッド・グロビック
製作:ピーター・D・グレイブス
オリジナル脚本:ジェームズ・ルッソ
脚本:デビッド・グロビック
ポール・コンウェイ

キャスト

ジョン・キューザック
レベッカ・ダ・コスタ
ロバート・デ・ニーロ
クリスピン・グローバー
ドミニク・パーセル
スティッキー・フィンガーズ

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す