2014年/日本/カラー/98分 配給:BS-TBS

2015年02月04日よりDVDリリース 2014年9月13日沖縄先行公開 2014年9月20日公開

©2014名護まち活性計画有限責任事業組合

公開初日 2014/09/13

配給会社名 1435

解説


■沖縄県名護市の小さな食堂を舞台に、4人の男女が織りなす珠玉のラブストーリー!
主人公を演じるのは目覚しい活躍で大注目の女優・波瑠。隼人役に小柳友、莉子役に竹富聖花、翔太役に桜田通と、今日本映画界で活躍するフレッシュなキャスト、さらに肥後克広(ダチョウ倶楽部)、ダンディ坂野、パッション屋良など彩り豊かな面々が集結。

■監督は『NANA』『黒執事』など、人間模様を巧みに切り取る演出で次々と大ヒット映画を世に送り出す大谷健太郎。脚本はドラマ「恋愛ニートー忘れた恋のはじめ方ー」の永田優子。

■物語で重要な役割を果たす大きながじまるの木、名護さくら祭り、美しいビーチ、フクギ並木、古民家、沖縄料理など、沖縄ならではの魅力が満載!

ストーリー

みずほ(波瑠)は沖縄県・名護のまちにある「がじまる食堂」のオーナー。先代おばあの残したレシピを受けつぎ、ひとりきりで食堂を切り盛りしている。そんなある日、見知らぬ旅行者・隼人(小柳友)が「がじまる食堂」に転がり込んできた。隼人の笑顔と強引さに押され、面倒をみるハメになるが、時同じくして元彼の翔太(桜田通)と5年ぶりに再会。動揺したみずほは、とっさに「新しい彼がいる」と?をつく。なりゆきで隼人と恋人同士のふりをするが、三人の前に謎の美女・莉子(竹富聖花)が現れ、翔太に急接近。微妙な四角関係に心揺らすみずほだが、実は、誰もが、小さな?と秘密を抱えていた・・・。

スタッフ

監督:大谷健太郎
脚本:永田優子

キャスト

波瑠
小柳友
竹富聖花
桜田通
パッション屋良
ダンディ坂野
肥後克広

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す