原題:Paranormal Activity: The Marked Ones

2014年/アメリカ/カラー/84分 配給:パラマウント

2014年12月10日よりDVDリリース 2014年07月23日よりDVDリリース 2014年4月11日公開

(C)PARAMOUNT PICTURES 2013. ALL RIGHTS RESERVED.

公開初日 2014/04/11

配給会社名 0154

解説


2010年に公開し、大ヒットを記録して以来、全世界で累計7億ドルを超える社会現象を巻き起こしている“超常現象”シリーズ『パラノーマル・アクティビティ』。これまで、アメリカ各地で起きた4つの衝撃映像を世に解禁してきたが、最新映像にはこれまでの事件と結びつきながらも全く無関係の若者に恐怖が飛び火するように起きる怪現象が撮影されていた。その衝撃映像は、アメリカ・カリフォルニア州オックスフォードに住む、ごく平凡な青年ジェシーが撮影し続けた奇妙で恐ろしい超常現象の記録。高校卒業と同時に迎える彼の18歳の誕生日に、左腕に突然現れた何者かに噛まれたような歯型の印をみつけてから、日を追うごとに次々に彼の身や周囲で起こる不可思議な現象と想像を絶する恐怖に巻き込まれていく様が映し出されている。謎の印、それはまさに“呪われた印”だった・・・。

記録された映像に、一体今度は何が映っているのか?超常現象が次のステップに進化した衝撃の展開を迎える『パラノーマル・アクティビティ/呪いの印』にご期待ください。

ストーリー

スタッフ

監督:クリストファー・ランドン
製作:ジェイソン・ブラム
オーレン・ペリ
製作総指揮:スティーブン・シュナイダー
原作:オーレン・ペリ
脚本:クリストファー・ランドン
撮影:ゴンサーロ・アマト
美術:ネイサン・アマンドソン
衣装:メアリールー・リム
編集:グレゴリー・プロトキン

キャスト

モリー・イフラム
リチャード・カブラル
アンドリュー・ジェイコブス

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す