2014年/日本/カラー/??分/ 配給:アルゴ・ピクチャーズ

2014年6月14日(土)より新宿K’s cinemaにて公開決定!

(C)レジェンド・ピクチャーズ

公開初日 2014/06/14

配給会社名 0090

解説


低所得者の住む地方都市の一角に、売春婦として街角に立つ女がいた。彼女には触れた人の死期が分かるという超能力がある。そこに現れた一人の男。彼には女に会わなければならない理由があった。二つの人生が交差するとき、二人の男女の寄る辺なき心の旅が始まる……。
ヒロイン・真生には『フィギュアなあなた』(13)で石井隆監督に見いだされ、日本映画界の新たなミューズとして注目を集める佐々木心音。真生に近づき復讐を果たそうとする男・立花には『さよなら渓谷』(13)などの名優・大西信満。監督は近作『ヘヴンズ ストーリー』(11)がベルリン映画祭国際批評家連盟賞&NETPAC賞のW受賞に輝き、国内外で評価の高い瀬々敬久がつとめる。
 他の誰かを救うためには自分の体を捧げることも厭わない——昨今の映画界を背負って立つ面々が、険しく尊い愛の道を描き出す!

ストーリー



 かつて超能力少女として一世を風靡した真生(佐々木心音)は、スプーン曲げで使った一度きりのトリックが命取りとなり、表舞台から姿を消した。そして今、売春婦として生きる彼女は、死の迫った男たちのために体を差し出している。肌が触れることで相手の死期が分かる真生は、彼らの恐怖を少しでも取り除こうとしていたのだ。そんなある日、立花(大西信満)という男が現れ、真生の超能力を撮影したいと近づいてくる。彼の妻は生前真生に死期を予言されて自殺していた。自らの超能力に傷つけられてきた女、妻の死ですべてを失い復讐をもくろむ男。反発しあう二つの魂はやがて寄り添い始めるが……。

スタッフ

企画:利倉 亮 
プロデューサー:江尻健司、酒井識人 
脚本・監督:瀬々敬久 
音楽:入江 陽 
撮影:斎藤幸一 
録音:梅原淑行 
助監督:松岡邦彦 
キャスティング:小林良二 
制作担当:山地昇
編集:桐畑 寛 
製作:レジェンド・ピクチャーズ 
配給・宣伝:アルゴ・ピクチャーズ 

キャスト

佐々木心音 
大西信満 
松永拓野 
飯島大介 
田村泰二郎 
首くくり栲象 
吉田京子 
伊藤清美 
伊藤猛 
吉岡睦雄 
川瀬陽太 
小橋めぐみ 
ほか

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す