青春シリーズ 第35作

2013年/日本/カラー/90分/ビスタサイズ/ステレオ/blu-ray(一部劇場を除く) 配給:アートポート

2013年10月12日よりポレポレ東中野にて一週間限定、連日20:00からのレイトショー

(C)2013娯楽TV

公開初日 2013/10/12

配給会社名 0014

解説

恋愛は、セックスが先か? 恋する気持ちが先か?
それは「どちらが正しいか?」という問題ではなく、
どちらでもあり得るから、当事者は悩んだり苦しんだりするのかもしれません。
セックスは得意だけど恋愛は苦手。そんな女性像を描きたいと思いました。(浅野晋康)

ストーリー

恋人の浮気を知った主人公・エリ子は、
口惜しさのあまり「私も浮気してやる!」とフリーセックス宣言をする。
そして、恋人の浮気をやめさせるため様々な画策をするが、
やがて、本当に自分も別の男と関係してしまって……。

どうしてこんなにくやしいんだろう……。
「負けたくない」女子の、フリーセックス宣言!

スタッフ

脚本・監督:浅野晋康
製作:松下順一
企画:高?正年
プロデューサー:小貫英樹 奥野邦洋
アソシエイトプロデューサー:田中 忍
音楽:松本龍之介
撮影:道川昭如
録音:荒井 保
助監督:植本英之
スチール:福井琢也
制作プロダクション:東京レイダース
製作:娯楽TV
配給・宣伝:アートポート

キャスト

江口亜衣子
岡部 尚
愛代さやか
服部竜三郎
林 摩耶
松永大輔
関 寛之
鈴木拓也
小林 晶
谷川昭一朗

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す