2013年/日本/カラー/75分/ 配給:シミズオクト

2013年9月21日公開

© 2013 PRECIOUS STONE PROJECT Planning Committee. All rights reserved.

公開初日 2013/09/21

配給会社名 1454

解説

自分が誰なのか、名前も思い出せないジョーを心配したのは、ジョーのバンド「プレシャ­ス・ストーン」のメンバーだった。記憶を失いつつも、バンド活動を再開し動き出そうと­する矢先に、数々の運命的な出会いが起こる。
ジョーの彼女と名乗る不思議な少女、綾乃。「プレシャス・ストーン」をメジャーバンド­へ導こうとする胡散臭いプロデューサー・キヨシ。たくさんの思い掛けない人々との出逢­いを機に、バンドは飛躍的な成長を遂げていく。
そして、ジョーと綾乃の間に秘められた過去とは——。

ストーリー

スタッフ

監督:貞方祥
プロデューサー:清水佳代子
エグゼクティブプロデューサー:清水卓治、清水太郎
原作:清水佳代子
脚本:貞方祥
撮影:島根義明
照明:江口裕祐
録音:白川淳
整音:構孝之
VE:原田あかね
編集:樋口晴香
音楽:荒木健文
主題歌プロデュース:伊藤幸毅

キャスト

和田翔平
中山絵梨奈
大澄賢也
川隅美慎
北村悠
古田一紀
徳永邦治
清水美里
関谷桃子
高橋直人
城田純
齋藤智也
水越朝弓
七瀬いづみ
星川だりる

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す