モダンホラーの帝王、スティーヴン・キングは本物の殺人鬼だった!?

2012/アメリカ/86分/カラー/ドルビーSRD 配給:アット エンタテインメント 宣伝:TRASH-UP!!

2013年7月27日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開

© 2012 Maine Horror Film, Limited Partnership. All Rights Reserved.

公開初日 2013/07/27

配給会社名 0104

解説


★アメリカを震撼させた衝撃の真実を大暴露生き残りたいなら小説を読め!笑いと絶叫が渦巻く“キング”級の恐怖!

全米を震撼させた前代未聞のこわ〜いウワサから、奇想天外・痛快無比な怪作ホラーコメディが誕生!『シャイニング』『ミザリー』『IT(イット)』『ザ・スタンド』と、キングの代表作をパロディ化しつつ、『13日の金曜日』に始まる避暑地スラッシャー×『悪魔のいけにえ』系のド田舎異文化遭遇譚が融合したミステリアスな物語が展開。血まみれの恐怖と容赦ないバイオレンスにお下劣な笑いが合体し、最高にエキサイティングな問題作に仕上がっている。主演は実業家でイラクでの諜報活動経験も持つモンロー・マンと、スタンダップ・コメディ出身のロニー・カリル。脚本・監督も兼任したこの異色コンビを筆頭に、キャストには個性的で多才な若手俳優が勢揃い。女優陣の悩殺水着サービスも万全だ!

ストーリー




深い森に囲まれたメイン州の小さな田舎町フライバーグ。水鳥の微かなさえずりさえ聞こえる静寂を切り裂いて、ヒップホップの爆音を轟かせた一台の車が疾走する。乗っているのは都会から避暑休暇に訪れた6人の若者たち。目指すは湖畔に建つ別荘。しかも、同じ湖岸には世界一有名なホラー作家、スティーヴン・キングの邸宅があるらしい。呑んで騒いでエッチして、ついでにキングに会えたら超ラッキー!だが、この町の様子はどこかおかしい。食堂のおばさん、貸しボート屋、湖の監視員—。土地の人間の言動には、田舎にありがちな排他的な感情を超えた不穏な敵意が漂っている。そしてキングについて尋ねると、決まって返ってくる答え—「そんな人は住んでいない。騒ぐなら帰れ」。やがて、給油に立ち寄ったガソリンスタンドで、仲間のひとりが無残なバラバラ死体となって発見される。「狼の仕業」と説明する保安官に不審を抱きつつ、別荘に戻った一行の前に正体不明の殺人鬼が現れた。恐怖に怯えながらも、若者たちは殺しの手口がキングの小説そっくりであることに気づくが……。

スタッフ

監督:モンロー・マン、ロニー・カリル、ジョージ・バルデス・イガ

キャスト

モンロー・マン
ロニー・カリル
クリスタル・アーネット
カイル・ブログナ
ケイト・コステロ
ジャスティン・ブラウン

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す