原題:공모자들 / TRAFFICKERS

2012年8月30日韓国公開

2012年/韓国映画/韓国語/シネマスコープ/111分/ドルビーデジタル/字幕:金正美 宣伝・配給:イレブンアーツ・ジャパン 提供:KRコンテンツグループ 宣伝協力:Gマーケティング

201年11月08日よりDVDリリース 2013年6月1日(土)よりシネマート六本木にてロードショー公開

ⓒ 2012 TIMESTORY & CHE UM. All Rights Reserved

公開初日 2013/06/01

配給会社名 1404

解説

心臓8千万、肝臓4千万、腎臓3.5千万…
船が公海上に入る時、彼らの作業は始まる!

韓国仁川(インチョン)発威海(ウェイハイ)中国行きの旅客船。足の不自由な妻チェヒ(チョン・ユジン)を献身的に愛する夫サンホ(チェ・ダニエル)。新婚の二人は幸せそのもの。何も知らない二人は楽しみにしていた中国への船旅を満喫していた。しかし、夫サンホが妻のために夜食を買い、部屋に戻ると、妻が突然姿を消していた。車椅子に乗る妻が何者かにさらわれたのだ。客船内を探し回るが荷物と共に妻の姿は何処からも消えた。乗客名簿からも。何者かによる完璧に計画された犯罪に2人は巻き込まれて行った。一方で闇組織から一度は足を洗ったヨンギュ(イム・チャンジョン)は、かつての仲間から新たな作業の依頼を受ける。密売人ドンべ、外科医ギョンジェ、部下のジュンシク、デウンの4人はヨンギュの指示のもと、同じ客船に乗り込み準備をしていた。そして、作業は誰にも気づかれずに深夜の船内で進む。次の瞬間、ヨンギュは愕然とする。手術台に乗せられて眠るターゲットは恩人の妹、チェヒであった。恩人の妹を目の前に動揺するヨンギュ。到着までの残り限られた時間、ヨンギュの選択は?妻の消息を必死で追うサンホと妻の運命は?事件の行方に最後まで目が離せない!
韓国映画史上、最高のクライムサスペンスの傑作、ついに日本上陸。

ストーリー

スタッフ

原案:キム・ホンソン
監督:キム・ホンソン
脚本:キム・ホンソン、キム・サンミョン
撮影:ユン・ナムジュ
照明:チョン・ビョンユン
音楽:キム・ジュンソン

キャスト

イム・チャンジョン
チェ・ダニエル
オ・ダルス
チョ・ユニ
チョン・ジユン
チョ・ダルファン

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す