プリキュアも妖精もみ〜んな大集合!! 「プリキュアパーティ」はじまるよ!

2013年/日本/カラー/??分/ 配給:東映

2013年07月26日よりDVDリリース 2013年3月16日(土)春休みロードショー

©2013 映画プリキュアオールスターズNS2製作委員会

公開初日 2013/03/16

配給会社名 0004

解説


わたしたちは、ひとりじゃない!
さあ、とびっきりの笑顔で映画館に集合だよ!

プリキュアも妖精もみ〜んな大集合!!
「プリキュアパーティ」はじまるよ!

ストーリー


ある日、妖精学校からプリキュアたちのところに“プリキュアパーティ”の招待状が届いたの!みんな大喜びでパーティ会場へ向かったけど、そこにいたのは、あやしい影。その影はプリキュアの変身アイテムを盗んでいっちゃった!どうしよう〜!プリキュアに変身できないなんて大大大ピンチ!!このままだと、学校も、妖精たちも、全部影に飲みこまれちゃう!!
みんなを守るため、プリキュア32人が立ち上がる!いっしょに映画館でプリキュアたちを応援しよう!!

スタッフ

監督:小川孝治 
脚本:成田良美
オリジナルキャラクターデザイン:稲上 晃 香川 久 馬越嘉彦 川村敏江 高橋 晃、
キャラクターデザイン・作画監督:青山 充 
美術デザイン・美術監督:渡辺佳人 
色彩設計:澤田豊二 
製作担当:大町義則
映画プリキュアオールスターズNS2製作委員会:東映アニメーション 東映 バンダイ アサツー ディ・ケイ 朝日放送 マーベラスAQL 木下工務店  
配給:東映

キャスト

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す