2012年/日本/カラー/21分/ 配給:爆裂☆みはら帝国(セイシュン系)

2012年7月14日、「『あるロボットの話』初号上映パーティ-Youth Movie Circuit-」にて上映

公開初日 2012/07/14

公開終了日 2012/07/14

解説


監督を務めるのは、今年3月お台場シネマメディアージュにて行われた『TOHOシネマズ学生映画祭』でグランプリを獲得した学生NO.1監督、慶應義塾大学四年の三原慧悟。
本映画のヒロインには、今年1月に行われた東京スポーツ新聞社制定のミスコン『ミス東スポ2012』で初代グランプリに輝いた木嶋のりこを起用。そして、エンディング曲の製作には2004年に、アルバム『女のコ』『パンツの穴』2枚同時発売でソニー・ミュージックエンタテインメントよりメジャーデビューし、現在はインディーズバンドとして一部のファンから熱狂的な支持を得る、オナニーマシーンが携わっている。

ストーリー

 小さい頃から「世界に認められるロボットを作る」という夢を持つ、ロボット工学専攻の大学生・ふじお(22)。高校時代にデートで失敗をした時のトラウマを抱え自らの「性欲」に対して憎悪を抱きながらも、それを糧に研究に没頭。そして出来上がったのが、世界でも類を見ない人間の感情を持つロボット。世紀の大発明であった。
 公表すれば一躍時の人となる。しかし、ふじおは恥ずかしくてそれを公表できずにいた。
なぜなら、そのロボットのエネルギー源が…他でもなく「性欲」だったのだ。

スタッフ

監督:三原慧悟
特別協力:株式会社TENGA、オナニーマシーン 他
製作:爆裂☆みはら帝国(セイシュン系)

キャスト

キヅキハジメ
笹木皓太
木嶋のりこ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14935
ご覧になるには Media Player が必要となります