2012年/日本/カラー/??分/ 配給:AMGエンタテインメント

2012年6月2日(土)より銀座シネパトスにて1週間限定にてレイト・ロードショー

http://ameblo.jp/maskthekekkou/

公開初日 2012/06/02

配給会社名 0644

解説


永井豪原作による伝説のヒロインが実写映画版で華麗に復活!

アメリカ・イタリア・フランスなどでもアニメ版が製作された、世界を席巻する巨匠・永井豪が生んだ伝説原作を、ヒロインを一新してリブート!
仕置き教師たちから辱めを受ける、スパルタ学園1年S組の生徒・高橋真弓役を超人気セクシーアイドル・恵比寿マスカッツ3代目リーダー、希志あいのが演じます。その華奢な容姿からは想像できない華麗なアクションと体当りの演技で観るものを悩殺!共演には、人気グラビアアイドルでバラエティー番組や女優としても活躍する戸田れい。表現ギリギリな拷問を受ける女子高生を熱演!

ストーリー


全国トップの難関大学進学率を誇る全寮制進学校、スパルタ学園。
そこは、学園長のサタンの足の爪自らが考案した様々な仕置きという名の拷問を、配下の教師が成績の悪い者に加える恐怖で統制された恐るべき場所である。

だがしかし、今、その統制は乱れつつあった。
それは、生徒を拷問にかけようとするや、疾風のように現れては仕置き教師を倒して去っていく赤いマスクとブーツに手袋、それ以外は全裸という奇抜な姿のけっこう仮面のせいであった…。

スタッフ

監督:笠木望
原作:永井豪
脚本:小松公典
製作総指揮:吉田尚剛
企画:永森裕二
撮影:古谷幸一
録音:青木瑠生

キャスト

希志あいの
戸田れい

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す