台湾版「花より男子」のF4/ヴィック・チョウ最新作が遂に日本上陸!

2010年/日本・台湾/カラー/??分/ 配給:AZIO

2012年1月5日(木)〜1月9日(祝) オーディトリウム渋谷 限定ロードショー

(c)2010 ARC LIGHT FILMS ALL RIGHTS RESERVED.

公開初日 2012/01/05

公開終了日 2012/01/09

配給会社名 1319

解説


010年台湾№1ヒットラブコメディが日本上陸! 日本人監督がメガホンをとった、抱腹絶倒ラブコメディ

日本人女性みかん(加藤侑紀)は、語学留学先の台湾で、だらしない台湾人男性・奇峰=チーホン(ヴィック・チョウ)と出会う。はじめはケンカばかりのふたりだったが、次第に惹かれ合い恋愛へと発展していく。“今の一瞬を大切に生きること”を理想としているみかんは、恋愛もキレイなまま終わることを願っている。一方、奇峰は、だらしない性格のため、いつも恋愛は長続きせず、交際期間は3か月を超えたことがない。そこでふたりは3か月の恋愛契約を結ぶことに・・・。3か月は、恋愛を楽しむにはちょうどよい長さで、お互いの嫌な部分を知ることもない。みかんは、台湾での短い恋愛を楽しみたいだけ、3か月後、ふたりは絶対に別れなければならない。奇峰と別れたみかんは、奇峰を台湾に残し、仕事のために上海へ旅立ってしまう。離ればなれになったふたりは、次第にお互いへの想いを募らせていく・・・。

ストーリー




スタッフ

監督:北村豊晴
製作:ペギー・チャオ
撮影:ジョウ・イーウェン
音楽:シュ・ウェン

キャスト

ヴィック・チョウ
加藤侑紀
三村恭代
チュウ・レイアン
マンディ・ウェイ
ワン・ユエ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す