エッチも、奥さんも、頑張ります! 

2011/日本/カラー/ビスタサイズ/70分/ステレオ 配給:AMGエンタテインメント

2012年02月02日よりDVDリリース 2011年12月17日(土)より銀座シネパトスにて公開

(C)2011 克・亜樹/白泉社・「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」製作委員会

公開初日 2011/12/17

配給会社名 0644

解説


愛と性のバイブルコミック!実写映画化、待望の第2弾!! 

原作は1997年に連載を開始して以来、誌上でも常にトップクラスの人気を誇り、15年経った現在、 51巻で累計2300万部を突破し不動の地位を持って連載中のラブコメマンガの金字塔!
美人で生真面目で性格もよく、いわゆる「理想の妻のタイプ」の優良は、全ての男子憧れの存在。
その優良を演じるのは『実写版まいっちんぐマチコ先生』や、コントバラエティ番組『志村軒』など多方面で活躍中の森下悠里。
結婚するまで童貞で、Hの経験・知識は不足しているが、純粋で、一途に妻・優良のことを想う、心優しき夫・真役を、『花ざかりのきみたちへイケメンパラダイス』の岡田光が演じます。
その他、優良の夫の妹・淳役にセクシーアイドル明日花キララ。
真の従姉妹・杏役にグラビアアイドル谷桃子が出演。待望の続編がパワーアップして帰ってきました。

男子諸君に告ぐ!「ふたりエッチ」で“性”の全てを学べ!
97年の連載以来ラブコメマンガのカリスマとして君臨。いつの時代も全男子のバイブル!

誰もが一度は手に取ったことがある、黄色い表紙。誰もが憧れる主人公、優良さん。誰もが一度は参考にする、数々のテクニック。処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良が、「本当の夫婦」になるため試行錯誤を繰り返しながらも、より素晴らしいエッチを目指してステップアップ!!為になるSEXに関する知識満載。Hをマジメに考える、日本が世界に誇るラブコメディです。
パート1から6ヶ月。熱狂的な支持を受け、豪華キャストを迎えパワーアップして再び実写映画化!

セクシー女優&アイドルの共演!

主演は、パート1で、主人公・優良をイメージ通りに演じ、美しい身体を披露した、人気グラビア・女優、森下悠里!
その他、ドラマ『嬢王』の出演など活動の幅を広げ、人気・知名度抜群の美人セクシーアイドル・明日花キララ、『BSイレブン競馬』でのMCや、バラエティ番組にも多数出演する、日本を代表するグラビアアイドル・谷桃子が出演!
ここに豪華!美の共演が実現しました!

ストーリー









世界一ラブラブな夫婦の、セクシーラブコメディ!

結婚して半年、相変わらず毎日のように優良(森下悠里)を求める真(岡田光)。真のHはマンネリ化して来ているため、優良は感じる事が出来ない。それどころか、濡れなくなってしまった。心配した優良は、真の従姉妹・大宮杏子(谷桃子)の産婦人科医院を訪ねた。原因は身体ではなく、気持ちの問題だと判る。一方、真の大学生の妹・淳(明日花キララ)も性の悩みを抱えていた。それは、付き合っている同級生の井上(福島彰吾)がいつまでたっても自分を求めてくれないと言う。相談を受けた優良は、「いつも簡単に受け入れていると男の人は飽きてくるから…」真を横目に淳にアドバイス。その日から、優良も真を拒むようになった。優良の気持ちを考えた真は、反省して3週間H絶ちを宣言するのだが…

スタッフ

原作:克・亜樹「ふたりエッチ」(白泉社「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」連載)
監督:横山一洋
脚本:実村樹里  
製作総指揮:吉田尚剛
製作:永森裕二
プロデューサー:飯塚逹介/栗村 実/小高 勲
原作協力:?田英之(白泉社)/友田 亮(白泉社)/亀嶋淳司(白泉社)
音楽:野島健太郎
撮影:鍋島淳裕
照明:三重野聖一郎
録音:飴田秀彦
美術:最上勝司
助監督:木村 修
制作担当:梶川信幸
メイク:大久保恵美子
衣装:村島恵子/三上由希子
スチール:三宅英文 
制作プロダクション:ナインマイルズ
製作:「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」製作委員会(AMGエンタテインメント/ハピネット)
企画・配給:AMGエンタテインメント

キャスト

森下悠里/岡田 光/明日花キララ/福島彰吾/中村愛美/仲松秀規/恵美秀彦/越智貴広/くぼたみか/谷 桃子(友情出演)

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す