2011年/日本/カラー/??分/ 配給:BeeTV

配信開始日:2011年8月1日 更新日:毎週水曜日更新 配信尺:1話=約10分 全12話

(C)BeeTV

解説


本作は、自分の居場所を探しているイケテない2人が、夏のビーチを舞台に1人の大人として成長し、男女4名のすれ違い、絡まる恋愛、友情をリアルに描く、甘くて、切ないひと夏の王道青春ラストーリーになっております。
主演の小池徹平&西島隆弘は、アーティストとしても俳優としても人気を博し、数々の賞を獲得した実力派の二人による最強夏恋ユニットです。
共に、ケータイドラマ初挑戦で、めったに見れないコラボレーションを披露しております。
更に主人公たちを取り巻く人間模様も見どころとなっており、臼田あさ美、木南晴夏をはじめとする若手実力派女優たちも、個性的なキャラクターを好演しております。

スタッフには、映画「恋空」や映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」などを手がけたスタッフが集結し、10代、20代の女性の心を鷲づかみすること間違いありません。

ストーリー




照りつける太陽、夏のビーチを舞台に、彼らが見つけた大切なものとは・・・。
代理店をあっけなくリストラされ、再就職先も見つからず、気が付いたら江の島で海を見ていた野々村洋介(小池徹平)。死んだ方がマシだ!と海に沈んでいく洋介を助けた地元の青年河合彰(西島隆弘)。お互いに自分の生きる場所を探している…
そんな二人の青年が、海の家で出会った。
最初の出会いは最悪だったが、いつしか認め合う洋介と彰。
そして洋介の人を惹きつけるという隠れた才能にいち早く気付く、オーナーの娘、志村千波(臼田あさ美)。彰のことを憎からず想っている料理担当の川島渚(木南晴夏)。
海の家の存続にかかわる立て直し、海を舞台に絡み合う四人の恋愛を甘く、切なく、描くひと夏の海岸物語—。

スタッフ

製作:柳崎芳夫
脚本:山口あさみ 田中誠                       
演出:田中誠
プロデューサー:石田成一 森川真行 石塚清和
主題歌:「ドライブ」
歌:野々村洋介 feat. GOKIGEN SOUND
lyrics:GOKIGEN SOUND
music:GOKIGEN SOUND, Kenichi Kitsui 

制作:ファインエンターテイメント
製作・著作:BeeTV

キャスト

小池徹平
西島隆弘
臼田あさ美
木南晴夏
佐藤二朗
佐藤藍子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
Twitter公式アカウント::http://twitter.com/#!/beetv_news
ご覧になるには Media Player が必要となります