2011年/日本/カラー/80分/ 配給:バップ

2011年04月20日よりDVDリリース 2011年3月12日より渋谷ユーロスペースにてロードショー

©甘詰留太/白泉社・バップ

公開初日 2011/03/12

配給会社名 0076

解説


幼なじみのナナとカオル。隣どうしに住む高校生の二人はふとした事からお互いの性癖を確認しあってしまう…。
ヤングアニマル誌の連載開始時から、“高校生のSMレッスン”というセンセーショナルな内容に話題騒然。さらにナナとカオルのピュアな純愛模様にも多くの支持を得ている人気作が遂に実写化! 主演には『仮面ライダー響鬼』『龍馬伝』などで若手実力派と注目を集めている栩原楽人(とちはららくと)と、本作が映画初主演にもかかわらず、その体当たり演技で公開前から話題の的となっている、弱冠19歳の永瀬麻帆。原作のイメージぴったりの二人が、戸惑いと恥じらいを抱えながらもSMプレイにはまっていくナナとカオルの微妙な関係を見事に演じきった。そんな二人のフレッシュなキャラクターと、原作の持つフェティシズムを、切ない思春期の空気感で包み込んだのは、『ユメ十夜』『ねらわれた学園』の清水厚監督。音楽はGOMES THE HITMANの山田稔明が主題歌と共に担当。原作を知らない人にも楽しめる青春純愛SM映画が誕生した。

ストーリー



美形でグラマー、生徒会の副会長を務める優等生のナナ(永瀬麻帆)と、Hなことばかり考えている童貞男のカオル(栩原楽人)は、お隣さんの幼なじみ。少しずつオトナの女性へと成長を遂げていくナナへの想いを抱くカオルの夢は、ナナにボンデージの衣装を着てもらうこと。そんな叶うはずのない妄想に明け暮れるカオルだったが、運命のイタズラなのか、なんと目の前に突如としてボンデージを着たナナが…。でもどうして? ふつふつと湧き上がるカオルの「S」魂。そして意外にもその世界に今にも堕ちてしまいそうなナナの「M」気質…。そして、誰にも言えない二人だけの秘密の時間が始まる。

スタッフ

監督・脚本:清水厚
原作:甘詰留太「ナナとカオル」(白泉社『ヤングアニマル』『ヤングアニマル嵐』連載)
音楽:山田稔明
主題歌:「ひそやかな魔法」山田稔明
製作:大島 満
チーフ・プロデューサー:茶ノ前 香
プロデューサー:穂山賢一 太田裕輝
撮影:西久保弘一(「七瀬ふたたび」)
照明:白石宏明
録音:功刀康久
美術:石毛 朗、松塚隆史
スタイリスト:セイショーコ
ヘアメイク:上田 忍
緊縛指導:荊子
助監督:松岡孝典
制作担当:綿貫 仁
宣伝:太秦
制作協力:バイオタイド
製作・配給:バップ-東京思春期-

キャスト

永瀬麻帆
栩原楽人
染谷俊之
浅居 円

永戸武士
坂東大毅
佐藤王宝

三田あいり
比企理恵

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://youtu.be/m1ltl-zyngs
ご覧になるには Media Player が必要となります