平均年齢65歳、史上最狂、最高齢のおばちゃん強盗団登場 盗られた金は盗り返し、 なにがなんでもハワイに行く!

2010年/韓国/カラー/109分/ 配給:エスピーオー

2011年4月9日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次公開

(C) 2010 LOTTE ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.

公開初日 2011/04/09

配給会社名 0116

解説


ジョンジャ、ヨンヒ、シンジャの仲良しおばあちゃん三人組は、ひとつの大きな目標に向かってがんばっていた。それは三人でのハワイ旅行。手段はどうであれ、長い年月を費やしてやっと目標金額にたどり着いたのだが、旅行費用を振り込み中、銀行強盗にお金を奪われてしまう。銀行は補償は無いという。怒りに燃えたおばあちゃんたちは、自らの手でお金を取り戻そうとする。その手段は、何と銀行強盗だった!

主演の強烈なおばあちゃんたちを演じるのは、「私の名前はキム・サムスン」のナ・ムニ、「バリでの出来事」のキム・スミ、「ソル薬局の息子たち」のキム・ヘオクという韓国ドラマ界のベテランたち。並み居るハリウッド大作を押し切り韓国では120万人以上を動員した大ヒットコメディ!

ストーリー


スタッフ

監督:カン・ヒョジン
脚本:カン・ヒョジン
オリジナル脚本:ラース・バケル、ラス・トマ
撮影:ナ・スンリョン
音楽:イ・ニョム

キャスト

ナ・ムニ
キム・スミ
キム・ヘオク
イム・チャンジョン

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す