原題:Shark Night 3D

—その数、46種類—ネイチャードキュメンタリーでは決して見せられないショーを始めよう・・・

2011年9月14日(米国)

2011年/アメリカ/カラー/90分/ 配給:ポニーキャニオン

2012年7月14日(土)TOHOシネマズ日劇モンスターナイトカーニバル第一弾

© 2011 INCENTIVE FILM PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

公開初日 2012/07/14

配給会社名 0068

解説


世界の辺境に蠢く不気味な殺意を描き、拷問ホラーのジャンルを確立した「ホステル」のプロデューサーと、死の運命の衝撃的な描写がシリーズごとにエスカレートする「ファイナル・デスティネーション」シリーズのデヴィッド・R・エリス監督が手に入れた新たな凶器。それは、次々と襲いかかる大小様々なサメの衝撃シーンと、陸上で待っている、サメよりも遥かに常軌を逸した人間たちの恐怖・・・。
今年の夏の節電対策は『シャーク・ナイト』で決まり!!解き放たれる46種類にもおよぶ数々のサメ。ネイチャードキュメンタリーでは絶対に見せられない、水中の殺戮者たちのショーでうだる暑さをCOOL DOWN。

ストーリー


水中の悪夢。そして、陸上の狂気。—もう、どこにも逃げる場所はない・・・

美しい水と緑に囲まれたクロスビー湖。夏になるとリッチな若者たちがバカンスに訪れる、この世の楽園にやってきた大学生サラと、6人の仲間たち。しかし、地元に取り残された男たちは、邪悪な欲望と共に、健康な肉体を持った餌食を待っていた。
本来存在しないはずの湖に解き放たれた大小様々なサメ。屈強なアメフト奨学生マリクの腕が食いちぎられ、激しく動揺するサラたちの前に、地元のダイバー、デニスと、その仲間レッドが、救助に現れる。しかし、それは彼らが仕掛けた残酷なショーの始まりだった・・・。

スタッフ

製作:クリス・ブリッグス 『ホステル』シリーズ
監督:デヴィッド・R・エリス 『デッドコースター』 『スネーク・フライト』

キャスト

サラ・パクストン
アリッサ・ディアス
クリス・カーマック
キャサリン・マクフィー
クリス・ジルカ
シンカ・ウォールズ
ダスティン・ミリガン
ジョエル・ムーア

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す