原題:The New Daughter

ケビン・コスナー、デビュー30周年記念、初のホラー主演作品!!

2009年/アメリカ/カラー/108分/
配給:プレシディオ

2011年1月22日、池袋テアトルダイヤほかにて公開

(C)2009 Gold Circle Films LLC. All Rights Reserved.

公開初日 2011/01/22

配給会社名 0830

解説


娘の中の何かが動き出した。
呪われた地、壊れゆく家族——父は家族を救うことができるのか?

一家が引っ越してきた希望の新天地、そこは邪悪な“奴ら”の巣窟(ネスト)だった…。夜な夜な聞こえてくる怪しい物音と闇にうごめく得体の知れない何かの気配。“奴ら”の名は<マウンド・ウォーカー>。新たなる女王を探し続ける呪われた種族は、一家の娘に白羽の矢を立て、彼女を暗黒の世界へと引き込んでいく。父親は奪われた娘を奪還するため、“奴ら”の巣窟に足を踏み入れる…。 ケビン・コスナーが初めて挑む未知なる恐怖と空前の戦慄!そして待ち受ける想像を絶する驚愕のクライマックス!全米を恐怖のドン底におとしいれた衝撃のパラノーマル・スリラー、遂に解禁!!そして待ち受ける想像を絶する驚愕のクライマックス! 全米を恐怖のドン底におとしいれた衝撃のパラノーマル・スリラー、遂に解禁!!
監督は『REC/レック』の脚本を手掛け、M・ナイト・シャマランを超えた新たなる才能として注目されているスペインの奇才ルイス・ベルデホ。出演は『パンズ・ラビリンス』の美少女イバナ・バゲロ、『チェンジリング』のガトリン・グリフィス、『ブロークン・アロー』のサマンサ・マシスほか。

ストーリー

スタッフ

監督:ルイス・ベルデホ
原作:ジョン・コナリー

キャスト

ケビン・コスナー
イバナ・バケロ「パンズ・ラビリンス」
ガトリン・グリフィス「チェンジリング」

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す