ハートの輝きが世界を救う!みんなの“こころの花”のパワーが、映画館にキセキを起こしちゃいますッ!

2010年/日本/カラー/??分/ 配給:東映

2010年10月30日(土)公開

(C)2010 映画映画ハートキャッチプリキュア!製作委員会

公開初日 2010/10/30

配給会社名 0004

解説

お待たせしました!ただ今絶賛放送中の人気シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)が、この秋、スクリーンに登場します!! 今度の舞台はなんとシリーズ初の海外・花の都パリ!! キュアブロッサム&キュアマリンに、新しい仲間キュアサンシャインが加わり、さらにはキュアムーンライトまで登場・・・!? とにかく、オシャレに華麗に大活躍しちゃいます!今回はとってもプリティーなミラクルフラワーライトで応援すると、映画館がキラッキラッと輝くお花畑にッ!! しかも、みんなの力でプリキュアが奇跡を起こしちゃいますッ!! 

ストーリー

花の都パリの街で、大・大・大ピンチですッ!?
みんなのこころの花が輝く時、プリキュアに何かが起きちゃう〜〜ッ!!
こんにちは! 私、花咲つぼみです。じつは・・・、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。 なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんですッ!どうしましょう!何だか緊張してしまいます!・・・でもその前に、お花がいっぱいあるというオシャレなパリの街をチェック!!と、ところが、街にはおまわりさんがいっぱい!?
フランスでは近頃、満月の夜に狼男が出るというウワサがあるらしいのですが・・・。そんな中、狼男ならぬ傷だらけの少年・オリヴィエが突然、空から舞い降りてきたんですッ!しかも、デザトリアンまで出現ッ!!え〜ッ!!パリって、花じゃなくて事件がいっぱいなんですか〜?う〜、どうしましょう〜・・・。でも、わたし、負けません!オリヴィエを絶対に守ります!
お願いです!私たちプリキュアに、みなさんのこころの花のパワーをかしてくださいッ!

スタッフ

原作 東堂いづみ
監督 松本理恵
脚本 栗山緑

キャスト

花咲つぼみ/キュアブロッサム 水樹奈々
来海えりか/キュアマリン 水沢史絵
明堂院いつき/キュアサンシャイン 桑島法子
月影ゆり/キュアムーンライト 久川綾
シプレ/川田妙子
コフレ/くまいもとこ
ポプリ/菊池こころ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す