原題:KURONEZUMI

『バトル・ロワイヤル』シリーズの深作健太監督最新ホラー映画!

2009年/日本語/75’57”/ HD-CAM /
配給:エイベックス

2012年06月29日よりDVDリリース
2010年6月5日(土)〜6月11日(金)、ヒューマントラストシネマ渋谷にてレイトショー

(C)2010 avex management Inc

公開初日 2010/06/05

公開終了日 2010/06/11

配給会社名 0316

解説


自殺したはずのアスカの携帯から送られてきた謎のメール。その指示で、教室に同級生6人が集められた。深夜0時を告げるチャイムが校内に鳴り響くと同時に現れた謎の人物。
その頭は、血だらけのネズミのマスクをかぶっている。
「いまから、アスカの復讐をはじめます」バットを振り回し、追いかけてくるネズミから逃げ惑う6人。ひとりずつ仲間たちが減っていく。
深夜の学校で追いつめられた彼らは無事、逃げ出すことができるのか!?・・・
そして犯人の正体は!?
『バトルロワイアル』シリーズの深作健太監督が放つサバイバル・アクション・スリラー!

ストーリー


ある日、自殺したはずの友人からメールが届いた6人の高校生たち。
ありえないと思いつつ、メールの指示通り、夜の学校に集まる6人。
そして、現れたのは血だらけのネズミのマスクをかぶり、制服を着た何者か!
そのネズミのマスクは友だちが自殺したときにかぶっていたものだった。
「いまから、復讐をはじめます。おまえら全員、殺チュー!!」を合図に残虐な復讐劇は始まる。
彼らは“血だらけのネズミのマスク”から逃れられることができるのか・・・?

スタッフ

エクゼクティブ・プロデューサー:炭谷良一、佐藤浩輝
監督:深作健太
脚本:藤田 大
プロデューサー:菅野和佳奈、久保 淳

キャスト

米村美咲
清水美花
松本寛也
坂本 真
斉藤リナ
清水遥加
下宮里穂子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す