アリバイに騙されるな! 5人の男たちが共有する情事部屋(ロフト) 手錠をかけられた女の死体 犯人が仕掛けた嘘—

2008/ベルギー/カラー/SRD/スコープサイズ/117分 提供:角川映画 配給:フリーマン・オフィス(株)

2009年11月20日(金)より、シネマ・アンジェリカにてロードショー!!

公開初日 2009/11/20

配給会社名 0852

解説


ベルギー国内で10人に一人が観た驚異のスーパーヒット・サスペンスが日本上陸!

『ザ・ヒットマン』で注目を浴びたエリク・ヴァン・ローイ監督が仕掛け、ベルギー国内で10人に一人が観たというスーパーヒット・サスペンス『ロフト.』が11月20日(金)に公開することが決定いたしました。
本作のあっと驚くどんでん返しのクライマックスは見逃せません。

ストーリー

あたはこの結末に唖然とする!!

新築されたビルのロフトルームを持つ建築デザイナーが友人たちに声をかけ、5人でこの部屋を共有することとなった。
使用目的はもちろん情事の部屋として。妻に内緒で不倫に精を出す男たち。
だがそれは脆くも崩れてしまう。ある朝、ベッドに手錠でつながれた血まみれの女の死体が発見された。
この女は誰だ?犯人はこの部屋の特殊な鍵を持っている5人のうちの誰か。
お互いのアリバイを聞き出しながらも疑心暗鬼になっていく彼らに、やがてあることが浮かびあがっていく。

スタッフ

監督・エリク・ヴァン・ローイ

キャスト

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す