原題:Together

2009年/日本/カラー/??分/
配給:TOGETHERフィルムパートナーズ

2009年9月26日よりシアターTSUTAYAにて1週間限定レイトショー

©2009 TOGETHERフィルムパートナーズ

公開初日 2009/09/26

配給会社名 1097

解説

ストーリー

三浦早紀(伊藤裕子)と、ウェディングプランナーの亜美(加藤夏希)は、半年前に交通事故で両親を亡くした姉妹。そんな悲しみを乗り越え、たった二人の家族は、明るく暮らしていた。
そんな二人を陰ながら支えてくれたのは、両親を担当した医師、岡部俊介(須賀貴匡)。密かに姉の早紀に思いを寄せていた岡部は、二人を夕食に誘う。その場所で、偶然、亜美は親友の中村百合(長谷部優)と出会い、同僚の安斎拓也(井坂俊哉)と近藤直樹(天野浩成)を紹介される。
その後、初めてのデートで亜美と拓也は、大の福岡ソフトバンクホークスファンということで意気投合。二人で撮った記念の写真が携帯電話の待ち受け画面となり、お互い大切な相手として愛を育んでいくようになる。
そんなある日、亜美のたった一人の家族、姉の早紀が結婚することになった。
相手は、もちろん医師・岡部。早紀同様に、信頼できる大切な相手に恵まれ、両親の事故の傷は癒えているかに思われたが、亜美の体に異変が目立ち始める。
電話で、そして、何気ない生活の中で、亜美の耳が聞こえにくくなっていたのだ。
次第に不安を感じ始める亜美は、拓也に迷惑をかけたくない一心で言い出せない。
果たして、亜美は恋人拓也に何を思い決意するのか?真実を知った拓也の行動とは? そして、このラブストーリーの結末は?

スタッフ

監督:武藤数顕
主題歌:ビーグルクルー「TOGETHER」(ユニバーサルJ)

キャスト

井坂俊哉
加藤夏希
長谷部優
天野浩成
須賀貴匡
伊藤裕子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す