原題:Homecoming

あなたを・・・誰にも渡さない。

2009年/アメリカ/カラー/95分/ 協力:ワーナー・ホーム・ビデオ 提供:AMGエンタテインメント 配給:トルネード・フィルム

2009年11月03日よりDVDリリース 2009年9月26日(土)より新宿バルト9にて愛の暴走ロードショー!

© 2008 Homecoming the Movie LLC

公開初日 2009/09/26

配給会社名 0633

解説


映画史上最も美しい悪女が魅せる衝撃のラブ・サイコ・スリラー!
どんな手段を使っても、彼をぜったいに取り戻す! 私の幸福を阻む奴は許さない!諦めきれない女の想いは
憎悪となり、最狂の凶器と化して彼と彼の新しい恋人に襲い掛かる! 誘惑、拉致、監禁、暴行、そして殺意…、
彼女の愛の暴走は止まらない。
「ミザリー」のキャシー・ベイツ、「危険な情事」のグレン・クローズ、「氷の微笑」のシャロン・ストーン…、スクリーンを凍りつかせてきた悪魔のような女たち。そして今、「THE OC」で人気のヤング・セレブ、ミーシャ・バートンが過激な悪女演技で世界を震撼させる。「サイコ」の恐怖、「羊たちの沈黙」の戦慄、「コレクター」の狂気、「血を吸うカメラ」の異常…、彼女は映画史上最も美しく、恐ろしい愛情狂器。センセーショナルな愛と憎しみが見る者の胸を刺す、衝撃のラブ・サイコ・スリラー作品が劇場公開となります!

ストーリー

帰郷した町の英雄を待っていたのは、彼を愛しすぎて壊れた元カノだった…。
ペンシルバニアの田舎町マウント・ブリス。高校のフットボール・チーム“タイガース”の元花形選手マイク(マット・ロング)はその町のヒーローだった。彼は奨学金を得てシカゴの大学に進学していたが、クリスマスの休みに新しいガールフレンドのエリザベス(ジェシカ・ストループ)と共に、久しぶりに故郷へ帰ってくる。町の外れにあるボーリング場兼ダイナー“アレイ”を経営するシェルビー(ミーシャ・バートン)は、マイクの高校時代のガールフレンドだった。彼女は今もマイクを病的なほど愛し続けていた。やがて、歪んだ愛に狂ったシェルビーはマイクの愛を取り戻すためにエリザベスを拉致、監禁し、その命までも奪おうとしていた…。

スタッフ

監督:モーガン・J・フリーマン
脚本:ケイティ・フェッティング
撮影:スティーヴン・カツミアスキー
音楽:ピーター・ネイシェル、ジャック・リヴジー

キャスト

ミーシャ・バートン
マット・ロング
ジェシカ・ストループ
マイケル・ランデス

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す