2009年/日本/72分
配給:ティーエムシー

2009年09月04日よりDVDリリース
2009年8月7日限定、渋谷アップリンクファクトリー

2009 神林洋司・平野仁/ティーエムシー

公開初日 2009/08/07

配給会社名 0408

解説


その少女、血よりも濃い情を斬る!
好評の‘くノ一’シリーズ第三弾は、激化する伊賀と甲賀の抗争を舞台に描く!終わりなきかすみの戦いと妖艶な忍術は炸裂するのか?

ストーリー





戦国の猛き日々は、真田兄弟の縁さえも断った。伊賀と甲賀の抗争も激化する!!

ますます熾烈になる豊臣家と徳川家の抗争。豊臣側であるかすみ(辰巳ゆい)たちの前に現れた最強の敵、それは真田幸村の兄・信幸だった。徳川についた信幸は、幸村の首を狙っていた。
真田家に襲いかかる甲賀の下忍たち。香を使った幻術で人を操るくノ一邪香(倖田李梨)。土遁の術で地中を自由に動く無影。糸と竿を武器にして暴れる文蔵…。そんな中、幸村と夢風とかすみは小菅家を訪れる。小菅家もまた、当主の隆之は豊臣家、家老である弟の新蔵は徳川家と血を分けた兄弟で争っていた。かすみは、小菅家の女中しず(山田慶子)と心を通いあわせる。そんなしずが、邪香たちに襲われた。甲賀の下忍たちとの激闘を続けるかすみ。しかし、しずには忌まわしい秘密があった…。
終わりなきかすみの戦いの日々は続く!!

スタッフ

監督:世志男、プロデューサー:かわさきひろゆき
制作:ティーエムシー
配給・宣伝:ティーエムシー

キャスト

辰巳ゆい
倖田李梨

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す