日本最強の女性アクションスター水野美紀!最新作!! 繰り返す復讐の血しぶきを見ろ。

NYアジアンフィルムフェスティバル2009

2009年/日本/カラー/?分/ 配給:ジョリー・ロジャー

2009年09月18日よりDVDリリース 2009年7月11日(土)よりお台場シネマメディアージュ他順次ロードショー

(C)2009 HARD REVENGE,MILLY FILM PARTNERS

公開初日 2009/07/11

配給会社名 0903

解説


ウルトラバイオレンス・ジャパニーズアクション再び——
更に進化した、”REVENGE”

前作「ハード・リベンジ、MILLY」で死闘の末にジャック・ブラザーズを倒し、復讐を果たしたミリー。
追われる立場となったミリーと新たな敵との激しいバトルとその残酷描写は前作を遥かに超える。
ミリー役には、前作から引き続き、「踊る大捜査線」や「恋人はスナイパー」で人気を博した
日本が誇るアクション女優・水野美紀。
監督は、前作の他、「荒野の弐挺拳銃 バーボンのミキ」などで
水野美紀を主役に衝撃的アクションを描写した辻本貴則。
前作を凌ぐアクションへのこだわりが随所に溢れる、
世界に発信できるアクション映画が誕生する。

ストーリー




荒廃が進み、砂塵の舞う無法都市・ヨコハマ。
街の悪党ジャック・ブラザーズのボスだったジャックを殺し、愛する夫と我が子の復讐を遂げたミリーだったが、立場は逆転。ジャックの仇を討とうとする奴らに命を狙われていた。
そんな中、ハルという美少女が「恋人の復讐を手伝ってほしい」とミリーの元にやってくる。
金を払って復讐の代行を依頼するハルを、ミリーは「その人のことが本当に好きなら自分の手で復讐しなさい」と激しく突き放す。だが、心の底では互いの思いが痛いほど分かり合っていた二人は、ハルの特訓を開始する。
やがて二人の前に、新たな敵・イッキとその弟ヒューマが手下たちと共に現れる。
膝に仕込んだショットガンやヌンチャクなどの武器を駆使し、雑魚どもを蹴散らすミリー。ついにはヒューマも痛めつけ優勢に見えていたミリーに、イッキは改造した鋼鉄の右手で瀕死の重傷を負わせる。
胸の改造兵器を破壊されたミリーの復活は!? ハルの復讐は!? そして、イッキとの最終決戦は!?

スタッフ

監督・脚本:辻本貴則

製作:小林洋一
プロデューサー:久保 淳  
撮影・編集:辻本貴則
撮影・視覚効果:石田 肇
照明:関 輝久
美術:野村哲也 
音楽:吉田 光
アクション監督:園村健介 
残酷効果監修:西村喜廣
助監督:金子 功 
制作担当:村瀬正憲
アシスタントプロデューサー:黒田仁子
主題歌:『WITHOUT A TRACE』the GazettE
(作詞:流鬼. 作曲:the GazettE)
KING RECORDS/Peace & Smile music
制作:デイズ 
配給・宣伝:ジョリー・ロジャー
製作:エースデュース

キャスト

水野美紀
長澤奈央
辻本一樹
藤田 玲
甲本雅裕
虎牙光揮

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す