原題:KITCHEN

2009年/韓国/カラー/102分/ 配給:ショウゲート

2012年シネマート六本木にて5 月5 日(土) 〜5 月18 日(金)「チュ・ジフン祭2012」 2009年10月3日(土)より、シネカノン有楽町2丁目、 ヒューマントラストシネマ文化村通り、新宿武蔵野館 他、全国ロードショー

©2009 SOO FILM All Rights Reserved.

公開初日 2009/10/03

配給会社名 0008

解説


人気絶頂のチュ・ジフン主演最新作 注目のキャストによるトライアングル・ラブストーリー
「宮 〜Love In Palace」、「魔王」で一躍スターとなった、チュ・ジフン。続く初出演にして初主演を果たした映画『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』の大ヒットで人気は不動のものとなった彼の主演最新作です。共演に『火山高』で若くしてデビューを果たし、映画『甘い人生』『サッド・ムービー』、ドラマ「美しき日々」「魔王」などの話題作に出演、旬の女優シン・ミナと『JSA』『女は男の未来だ』の実力派俳優、キム・テウを迎え、揺れ動く感情や愛する心を繊細なタッチで描き上げた、切なくも愛おしい3人の奇妙なラブストーリーが誕生した。

ストーリー



天使のように天真爛漫で純粋無垢なアン・モレ(シン・ミナ)は年上の旦那様ハン・サンイン(キム・テウ)と結婚して1周年。小さい頃から孤独だったモレはずっと傍に居てくれたお兄さんのようなサンインのことが大好きで、趣味の絵を活かした日傘のお店を営みながら、甘い新婚生活を楽しんでいる。
ある日、モレは開館時間外にこっそり忍び込んだ現代アートの展示会で、不思議な青年パク・ドゥレ(チュ・ジフン)と出会う。画廊のオーナーに見つからないようにと隠れた窓際で距離が近づきすぎた二人。彼らを包む眩しい陽射しに理性は遮られ、関係を交わしてしまう。
会社を辞めて、フレンチ・レストランを開こうと思うと打ち明けるサンインに、名前も住んでいるところも何も知らない彼との出来事を伝え、謝るモレ。サンインは憤りながらも、正直に伝えたモレのために忘れようとする。
しかし、一緒にレストランを開くためにサンインが連れて来たのは、あの日モレが出会ったドゥレだった。
居候することになったドゥレ、モレとサンイン3人の奇妙な共同生活が始まった。

スタッフ

監督:ホン・ジヨン 
製作:ミン・ジンス

キャスト

チュ・ジフン
シン・ミナ
キム・テウ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す