大河元気・純名りさ主演のウエディングラブコメディー!

2009年/日本/カラー/80分/ 配給:アールグレイフィルム

2009年1月31日(土)より、新宿シネマートにて公開

(c)2008「花婿は18歳」製作委員会

公開初日 2009/01/31

配給会社名 1014

解説


ミュージカル『テニスの王子様』、映画『カフェ代官山』で大ブレイク今注目の若手俳優・大河元気とアラフォーになってますます大人の魅力が出てきた元宝塚娘役トップスター純名りさが、夫婦役で登場!禁断の夫婦生活を見事に演じ、赤い糸で結ばれてしまった二人の懸命さが観客を魅了します。また、『テニスの王子様」から小野健斗と雑誌『ピチレモン」で人気ナンバーワンの加地千尋が若さ溢れる演技を見せ、『てなもんや三度笠』の白木みのるなど、往年の俳優人が脇を固めます。
脚本は『L change the world』の小林弘俊、監督は『パッチギ』等の助監督を勤め、大ヒット作品『カフェ代官山』シリーズの武正晴で、観客の期待を裏切らないラブコメディーに仕上げています。

ストーリー


赤い糸が引き起こす感動のウェディングラブストーリー

時代を超えて、常に同じ場所で出会い続けてきた男女。彼らは運命の赤い糸により結ばれていた。
そしてこの現代でもやはり愛子(純名りさ)と雅也(大河元気)の二人は出会うべきして出会ってしまったのだった。
運命の出会いを果たし二人はやがて結婚。ラブラブの新婚生活を送れるはずだったはずが・・・新郎は花嫁の勤務先の高校に通う生徒だった!
新しい職場で働く為に日本に戻ってきた愛子は仕事に支障が出るからということで、二人が夫婦であることは秘密にすることに・・・。
しかし、嘘をつけない特異体質の雅也は学校であたふたしまくり、なんとかごまかそうとするのだが、新聞部に怪しまれてしまう。果たして二人の運命は・・・

スタッフ

監督:武正晴
製作:小林洋一、三木和史、佐伯寛之
製作・プロデューサー:村田亮、谷口広樹
脚本:小林弘利
撮影:安田圭 
照明:小野英仁
美術:遠藤善人 
録音:石貝洋 
音楽:藤野智香 
編集:佐藤崇 
衣裳:若井律子、天野多恵
ヘアメイク:間宮直子 
助監督:井手上拓哉 
製作担当:篠原大成

キャスト

大河元気
純名りさ
加地千尋
小野健斗
長澤奈央
日向丈
白木みのる
麿赤児
田中要次
上田耕一
浜田学
福田久

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す