2008/日本/カラー/70分 配給:新堂プロ=タキ・コーポレーション

2008年8月2日よりシネマート六本木にてレイトショー

[c]2008 shindo-puro  

公開初日 2008/08/02

公開終了日 2008/08/08

配給会社名 0987/0101

解説


人気作家・新堂冬樹が製作総指揮を務め、新人女優を多数起用したホラー。1年前にミュージカルの最終審査に残った9名の女性が再び集められ、恐怖に見舞われていく。

人気作家が新人女優たちを使って作った映画。
撮影中に本当に起きた七つの怪奇現象。
女優たちは叫び、スタッフが倒れたのは何故?
感じるか、この映画の恐怖の波動を−。
作られるべきではなかった作品の結末。また奈未の声が聞こえる・・・
私を呼んだのは——誰!?

ストーリー

ミュージカルのオーディション最終審査に残った9名の女の子たちは、一年後、差出人不明の手紙がきて再び合宿した崖の上のペンションに集められた。当時、10名の女の子たちが参加していたが、オーディション中に突然一人の女の子が失踪した。いなくなった子が一番有望な女の子だったために、以降企画は急速に下火になり公演も行われたのかさえわからなかった。あの時、なぜ女の子が失踪しなければならなかったのか?彼女は生きているのか?そして女の子たちを呼んだのは、いったい誰なのか?この謎解きの結末には、恐ろしい殺戮が用意されていた・・。

スタッフ

監督・脚本:及川中
製作総指揮:新堂冬樹
製作: 株式会社新堂プロ

キャスト

高橋亜弓
篠原楓
高橋未希
安部美央
名高梨緒
七瀬あずみ
加藤やよい
山崎琴音
梨子

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す