別れよう、忘れよう、前に進もう。

2008/日本/DV/136分 配給:トカジャングル・エンタテインメント

2008年2月22日より下北沢トリウッドにて上映

公開初日 2008/02/22

配給会社名 0749

解説

意地悪作家・戸梶圭太が描く、夢を追う若者たちの絶望的現実と、もはや笑うしかない悲哀。
この中にきっと、あまりに見たくないあなた自身がいる!

ストーリー

限りなく詐欺に近い俳優養成所で、冷静に考えたらなれるはずがないスターを夢見る若者六人。
日本芸能界最下層の過酷で醜い現実に一人、また一人と蝕まれ、彼らの日常は歪み始める。
やがてありえない夢は狂気へと変わり、その狂気が間違った方向に爆発する時、すべては哀しいギャグと化す。
そう、世間の人たちは芸能人なんか消耗品、ましてや芸能人になりたくてなれない奴なんか人間ですらなかったのだ!

スタッフ

脚本・監督・撮影・音楽・衣装:戸梶圭太
編集:継田淳

キャスト

鳥栖なおこ 
本田よしみ
井上未夏
成島敏晴   
竹内智大 
武藤令子 
矢芝俊博
豊島圭介(特別出演)
薫桜子(特別出演) 

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す