原題:THE MAD

2007年/アメリカ・カナダ/本編83分 配給:ギャガ・コミュニケーションズ

2009年04月24日よりDVDリリース 2008年09月05日よりDVDリリース

(C)2006 MAD ZOMBIES FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.

解説


怪しげな液体を混ぜた餌を肉牛に与えながら飼育している農場があった。そこで働く男は、その牛をひき肉にして生計をたてていた。その男からひき肉を仕入れた人気ファーストフード店の店長アレンとスティービーは、いつものように活気あるモーテルの一角で忙しく人気のハンバーガーを作っていた。  そんなモーテルへ遊びにやって来たジェイソン(ビリー・ゼイン)、エイミー、モニカ(シャウナ・マクドナルド)、ブレイクの4人。
この旅行でお互い打ち解けあい仲良くなろうと一緒に昼食を取ろうとするが、険悪ムードに。なかなか打ち解けないまま夕食となり、そんな食事中、今までハンバーガーを美味しそうにほおばっていた周りの客が、突如、暴れだしモニカを襲い、次々と周りの客と店員を襲い始めた。モーテルは、一瞬にして大量のゾンビが暴れ狂う地獄絵図へとかわる・・・。

ストーリー



スタッフ

監督: ジョン・カランギス
脚本: ジョン・カランギス/ケビン・ヘネリー

キャスト

ビリー・ゼイン
シャウナ・マクドナルド
ジョーダン・マドリー

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す