お菓子の国はあまくない!?

2008年/日本/カラー/70分&ちょ〜短編「プリキュアオールスターズGoGoドリームライヴ!」(5分予定) 配給:東映

2008年11月8日(土)より、ロードショー

(C)2008 映画Yes!プリキュア5GoGo!製作委員会

公開初日 2008/11/08

配給会社名 0004

解説


伝説の戦士プリキュア5が、新アイテム・キュアモで新たに変身!ココ&ナッツの活躍はもちろん、ミルクがミルキィローズに変身したり、新しい仲間シロップが加わったりと、すべてがパワーアップした新シリーズ「Yes!プリキュア5 GoGo!」!! ABC・テレビ朝日系列にて絶賛放送中の人気TVアニメが、11月、スクリーンに登場しちゃいます!!!もちろん今回も、みんなの応援でプリキュアに奇跡が起きちゃうストーリーだから、ミラクルライト2で応援すること、けって〜〜〜いッ!!!!

ストーリー

わたし夢原のぞみ!わたしの誕生パーティーに、チョコラっていう女の子がブンビーに追われてやってきたの。チョコラを助けてあげたら、お礼にってみんなをお菓子の国「デザート王国」に連れていってくれたんだ。そこは、クリームパイの花やシュークリームの木、プリンの野原にジュースの川が流れていて、どれもみ〜んなおいしい!って、幸せな気分だったのに、悪いビター&ドライ、ムシバーンが現れて、プリキュアをお菓子にしてやる〜だって!!!しかもムシバーンは、デザート女王とココをあやつろうとしていたの!!! そんなこと、ぜ〜〜〜ったい許さない!!!お菓子は好きだけど、お菓子にはならないんだから!!

スタッフ

監督:長峯達也
脚本:成田良美

キャスト

(声の出演)
夢原のぞみ/三瓶由布子
夏木りん/竹内順子
春日野うらら/伊瀬茉莉也
秋元こまち/永野愛
水無月かれん/前田愛
美々野くるみ/仙台エリ
ココ/草尾毅
ナッツ/入野自由
シロップ/朴璐美

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す