ファインダーの向こうにはずっと君がいる……

2008年/日本/カラー/82分/ 配給協力:ビデオプランニング

2008年10月24日よりDVDリリース 2008年8月2日(土)、渋谷Q-AXシネマにてレイトショー

(C)2008「アシンメトリー」Partners

公開初日 2008/08/02

配給会社名 0172

解説


フリライターとして働く雨宮北斗は、プロカメラマンとして世界を旅する夢を持ちながらも、真っ直ぐな気性が災いして、失敗続きの毎日。そんなある日、入院している彼女・竹内真由を見舞うため病院を訪れた北斗は、担当医として高校の同級生だった巽慎一郎を紹介される。偶然の再会に驚きながらも、素直に喜べない二人……。カメラに熱中し、お互いを誰よりも身近に感じていた高校時代、二人で出品した写真コンテストに北斗が入賞したことで、二人の距離は微妙に離れ、そしてある事件をきっかけに別々の人生を歩むはずだった……。

主演は人気若手俳優集団D-BOYSの和田正人と荒木宏文。共演に『奈緒子』の佐津川愛美と『十五才 学校Ⅳ』の金井勇太、また佐藤二朗、志賀廣太郎など個性派俳優が若い二人をバックアップ。監督は嵐や長渕剛など、多くのアーティストPV-LIVE-DVDなどを演出、本作品が映画初監督となる新進気鋭の佐藤徹也。脚本は『自虐の詩』の関えり香。音楽は元LUNA SEAのINORANが書き下ろし、二人の青い心情をせつなく表現した。

ストーリー

スタッフ

監督:佐藤徹也
脚本:関えり香
音楽:INORAN

キャスト

佐津川愛美
金井勇太
佐藤二朗
志賀廣太郎

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す