トリプル探偵事務所の3人が、遂に帰ってきた!

2008年/日本/カラー/89分/ 配給:スーパービジョン

2009年01月30日よりDVDリリース 2008年10月11日(土)より、渋谷シアターTSUTAYAにてレイトショー

(C)2008 スーパービジョン

公開初日 2008/10/11

配給会社名 0830/0918

解説



2008年の早春を駆け抜けた、3人のイケメン探偵が帰って来た!
パート2となる本作は、「さらば友よ」がキーワード。前作で好評だったレトロ感はそのままに、物語の展開をさらにスピードアップ!旧友ユージの失踪をきっかけに始まる物語は、次々と起きる謎の事件に発展。巻き込まれたトリプル探偵社の3人は、やがて驚くべき真相を知ってしまう。追跡の末に辿り着いたのは、衝撃のラストシーン! 凶弾に倒れたジャックの胸が、赤く染まっていく…。
主演は、正義感あふれるエース役に「超星艦隊セイザーX」の進藤学。熱血漢の行動派キング役に『ガチバン』の南圭介。クールな頭脳派ジャック役に「東京ゴーストトリップ」の八神蓮。テレビ・映画・ミュージカルで人気を集めた3人が再び結集。ゲストに迎えた小西遼生・飛鳥凛との絡みも見どころの一つだ。監督は前作に続いて「ケータイ刑事銭形シリーズ」「学校の階段」の佐々木浩久。息の合ったスタッフ・キャストが送る、夢の第二章。ヨコハマの街を舞台に、華麗なるアクションが繰り広げられる!

ストーリー

スタッフ

監督:佐々木浩久
プロデュース・原案:八木欣也  
プロデューサー:矢口義文  
脚本:高野倉薫、佐々木浩久
主題歌:「beside on you〜きみのとなりで〜」 歌:進藤学・南圭介・八神蓮

キャスト

進藤学
南圭介
八神蓮
三輪ひとみ
ボブ鈴木
国枝量平
藤井亜紀
蛍雪次朗
長内美那子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す