避けることのできない彼らの“宿命”
切なく 激しい 熱い男たちの感情アクションがここに誕生!

2008年/韓国/カラー/??分/
配給:SPO、フォーミュラエンタテインメント

2009年01月21日よりDVDリリース
2008年10月4日、シネマート新宿、シネマート心斎橋 他にて全国ロードショー

(C)2008 nTorino ALL Rights Reseverd.

公開初日 2008/10/04

配給会社名 0116/0973

解説




ソン・スンホン×クォン・サンウ 韓国2大トップスター競演!!

軍除隊初の出演作に本作を選んだ韓国トップスター ソン・スンホンと、既存の演技力をバネに、悲しい目をした悪役に挑戦するクォン・サンウの競演は、早くから全アジアの注目を集めた。
プライベートでも親友である二人が敵対する本作は、今までに見ることができなかった、強烈な魅力の絡み合いと激しいアクション、心を揺さぶる感情の入った演技で、2008年注目度NO.1の映画である。
監督・脚本は、『誰にでも秘密がある』『甘い人生』で役者として知られ、初監督作『恋愛、その耐え難い軽さ』で、絶賛の声をあびたキム・へゴン。暗闇の世界で暮らす男たちの葛藤と孤独を、リアルなセリフまわしで鮮烈に描く。

ストーリー

友情、裏切り、憎しみ・・・ 親友だった奴が、最強の敵になって現れたー

男癖の悪い母親の下、不遇に育ったウミン(ソン・スンホン)は父の死後、家を出て暮らしていた。そんな中、道中でドワン(キム・イングォン)に出会う。ドワンと組んで闇の世界の一員となっていた、昔からの親友・チョルジュン(クォン・サンウ)は、ウミンがその中に加わることで徐々に自分の場所を失いつつあった。彼らは兄貴分のガンソプとともに、対立するチョン・ドゥマンの金を盗み、その金でやり直すことを夢見て、強奪作戦を実行に移すが・・・。

スタッフ

監督・脚本:キム・へゴン

キャスト

ソン・スンホン
クォン・サンウ
チソン(友情出演)
キム・イングォン
パク・ハンビョル

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す